2006年01月29日

避妊手術前夜の様子

昨日、避妊手術を受けました。立ち会ってきました。
摘出の為、できるだけ押さえられていた開腹の大きさですが、
脂肪が多く、子宮を見つけるのが大変そうでした。
結局、あと1センチぐらい切ったところでようやくみつかりました。
...それで
本日は、これからお迎えです。
どこの情報をみても術後数日は調子が悪いようです。
せめて暖かく、静かにしてあげようと思います。

前夜、猫草の前に立つみーちゃん。
DSCF4579.jpg


前夜、飼い主は再び蟹を食べました。今回は戦いませんでした。
DSCF4699.jpg


DSCF4928.jpg
なんだか、複雑なのヨー

DSCF5091.jpg .......


こうしてみると、やはり女の子って感じです。
DSCF5182.jpg
.....「私、決めたワヨ...」

DSCF5209.jpg
「おいちゃん、そしてかなきちとずっと居たい....ノヨー」

DSCF5223.jpg
「手術をウケてくるワヨ−」

がんばってミーちゃん。

ニックネーム おいちゃん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする