2006年02月26日

せーの ドン

b.png

はらたいらは、ほんとうにすごい人だと
子供の頃、そう思っていました。

ニックネーム おいちゃん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

お腹の皮膚が見えなくなってきました。

避妊手術の傷口もどこにあったのかわからないくらいです。
腹毛も1センチくらいになったでしょうか。
syokatu.jpg
ニックネーム おいちゃん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

みーちゃん the movie

はじめまして。うごくみーです。
音が出ますので調整してください。









ニックネーム おいちゃん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇です。はい。


漫画にまでなった...


みかんの執念はすごいなーお

ニックネーム おいちゃん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

みーちゃん懲りずに...

mrko.jpg

ミルコに愚痴ってみたが、右ハイがとんできて撃沈....
ニックネーム おいちゃん at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ついにみーちゃん...

news1.jpg


なんか暇というか。調子は少し悪いのですが寝込むほどではありません。笑

追補:
ジェネ画像は冗談でして、実際は優しい獣医さんで、
腹毛だけ、ちと気になってるだけですよー笑。
ニックネーム おいちゃん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ハエロヨハエローヨーハエロヨ腹毛

テレビの上に上るようになりました。
DSCF5612_1.jpg
上らせてくれなかったじゃないのヨー


危なかったから。。。ネ。
DSCF5623_1.jpg
危なくないのヨー


やはり高いところに興味があるんだネー
DSCF5755_1.jpg
そうなのヨー

.....
DSCF5930_1.jpg

でも床もすきなのヨー


腹毛パゲのくせに床にベタ−って。
冷たいでしょうに。気持ちいいのかな??

ニックネーム おいちゃん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

うpうp定期あげっと。

おもちゃを餌に、カメラ目線。
DSCF5654_1.jpg
久しぶりなのヨ-

DSCF5696_1.jpg
アタシも、おもちゃつかむし、

DSCF5742_1.jpg
立つのヨー

DSCF5987_1.jpg
膝の上キライなのヨー アイター

DSCF5957_1.jpg
今現在のお腹の毛なのヨー. ちょっと獣医さん、刈り過ぎなのヨー

...傷口は、見事にくっついています。後は腫れが引いてくれればいいんですが。
抗生物質もほとんど使わずエリザベスも使わず、事前知識とかけ離れていたので少し心配でしたが、お見事。ドクター。

という訳で、こんな見返り美人を再び見る事ができてヨカタ
DSCF5812_1.jpg
そうなのヨー


ニックネーム おいちゃん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

今日は抜糸です。

縫ったところが、チャーシューみたいに肉がはち切れんばかりの状態ですが、糸を抜くと、じき直るそうです。信じましょう。みーちゃんは元気。元気。

DSCF3968_2.jpg
V V V. Victory.

それはそうと近所のビル。耐震強度うんぬんの例の事件。姉さんの手がけた物件らしく、立ち退き&壊すそうです。困ったもんです。

DSCF3637_2.jpg
カワイソナノニャー

ニックネーム おいちゃん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする