2006年06月30日

良ヌコ、悪ヌコ、普通ヌコ

お手伝いをするといって聞きませんでした。(汗
それは重たいよ!
20060629.029.jpg
いいのヨー


良ヌコだなぁ。みーは。


とほめたら、今度は調子にのって踊りました。
スリラーかなー。
いまどきのお年頃さんは、みんな踊りがすきだねぇ笑。

普通ヌコだなぁ。みーは。

20060629.028.jpg
アウッ


普通だなんて言ったがため
...反抗してなにか企んでいるような
そんな雰囲気


20060629.027.jpg
「となりのお部屋のケージの上。
ダイスキなビーフがあるのヨー。
だからコレカラ、
し・の・び .com
なんちってなのヨー 」



(スチャッ)
Zugyuuuunn!



20060629.026.jpg
にゃっ!! にゃばいのヨー
にげるのヨー(汗


「俺の名は・・・おいちゃんサーティズ
逃げるときに手がスリラーになるヌコを見たのは・・・
今夜がはじめてだ・・・みーちゃん!!」


「そして・・・今日の記事は何から何まで昭和のかほりがするが・・・見逃してもらおうか」



みー「。。。ぷーんて、するのヨー」


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できます

青色底皿の裏側。
緑色のダイアルを回します。

すると透明ドーム君が、
青色底皿君から少しずつ離れていきます。
そうすればしめたもんです。

wf3.jpg

上のやつも外れるのヨ〜

(自慢げなみーちゃん)

その手順で分解できない場合、購入元に問い合わせるなどしてみてはいかがでしょうか。ワタシは、水が落ちるバルブ部分の細い緑の棒を破壊してしまいましたが、ショップに問い合わせ無料交換してもらいました。

おやすみなさい
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

おそいわネー



20060615.089.jpg
まだかしら。

20060615.088.jpg
もぉ


みーちゃん。なにを待つ?



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日



尾。接写。微妙に色が入ってます。
20060615.142.jpg


表情もイイヨー。みーちゃん。
20060615.083.jpg


20060615.085.jpg
そうかしらなのヨー


なにかを物語るせなか。
20060615.087.jpg
(お腹イッパイなのヨー)


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

みーちゃん。どうでしょか。

そろそろアノ季節なので自分に褒美。

20060624.105.jpg

・PCのケース(TACENS SAGITTA-SL)
・電源(鎌力U 450W)
・ケースファン(フロント(120mm)x1, 上部(80mm)x2)

20060624.106.jpg
ケース下に通風孔。
前から吸って、後ろから吐く。に加え、
下から吸って、上から吐く。

・・・

上部の付属ファン2つ。
それぞれ13dBのものに交換。
20060624.108.jpg

フロントファンは付属なし。
超静音(16.5dB)120mmファンを購入。
リアファンは24dBの付属のものをそのまま利用・・・

いい感じで冷えていると思われるし、
まあまあ静か。

(微妙にウィンウィン言ってる方がおられますので、こんど追求するとして。。。)

speedFanにて以前のケース(右側)では頻発していた、
"熱くなると出てくる炎のマーク"が出てこなくなった。

20060624.112.jpg

フロントにパネルあり。
CPU,HDD,ケース内の温度などを表示。
20060624.110.jpg



で、みーちゃん。
静かかな!? どうかな。

20060624.111.jpg
おいちゃんの貧乏ゆすりの方が、うるさいのヨー。


あううっ...

つめたい目で・・・

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

みーちゃんぱんち

20060624.032.jpg
みーちゃん

20060624.033.jpg
ぱーんち

20060624.034.jpg
ウリャ

20060624.040.jpg
なんて、かっこよかったのもつかの間、

20060624.041.jpg
はげずらかぶってしまったように見えたりする。

20060624.042.jpg
正直、
やってられないのヨー

20060624.043.jpg
グー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

みーの靴下



うしろあしです。

人間でいうところの
くるぶしたけソックスでしょうか。
かわいいね。

20060615.043.jpg

20060615.051.jpg


まえあしです。

みぎは、スニーカーをはくときの
みじかいソックス。
ひだりは、おんなこがはく、
フットカバーみたいです。
20060615.044.jpg

20060615.049.jpg
もちろん、おんなのこナノヨー


20060615.050.jpg
握手してくださいなのヨー > 斉藤さん

抜き打ちで名指しをしてみるです(笑

にほんブログ村 猫ブログへ
くりっく!



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

一周年記念プレゼント

20060624.049.jpg
です。


で、なにやら黒い影...
20060624.048.jpg


しっかりマーク中のみー。
20060624.058.jpg
あたしも欲しいのヨー

「かってあげれないけど、、、」

と、時計のおまけでついてきたメーク道具でお化粧ごっこ。
20060624.073.jpg
その前に入念なチェックなのヨー

20060624.083.jpg
トントン....これならヨシ( ノ゚Д゚)

20060624.097.jpg
ふん ふん ふーん ふん♪

20060624.098.jpg
ふーん ふん♪

20060624.099.jpg
ふふん ふん ふーんふん♪

20060624.100.jpg
ふんふんふんー♪

20060624.102.jpg
ちょうしのらないでーなのヨー

えぇーっ!?

20060624.091.jpg
それはともかく、綺麗になったかしら。。。


残念ながら、

黒くてわかんねっす。

(´・ω・`)



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ”〜あつい


20060615.036.jpg
あ”〜あつい


20060615.037.jpg
扇風機だわ〜
ちょうどヨカッタのヨ〜

20060615.038.jpg
イっしょ


20060615.039.jpg
ふうー


20060615.041.jpg
扇風機っていいわヨ〜


みーさんみーさん。
電源。入ってないっすよ!


20060615.042.jpg
・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
くりっく!




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマシーナ

トマシーナ

物語にぐいぐいと引き込まれています。
3/5ぐらいを読み終わりました。
バストとかいう猫の神の事はご存知かもしれませんが、(参考:猫頭さん)、
トマシーナの中でも「バスト・ラー」なる神が
うまい?具合に物語に絡んできます。
「この本は、まるで猫本のFF12や〜。あははっあははっ」
.....ファンタジーな感じってことをお伝えしたかったようです。

ニックネーム おいちゃん at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

気をつけて!

あなたの後姿を

ニャパラッチが狙っているかもしれません

20060615.017.jpg

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

プレイキャット.....



20060615.012.jpg


20060615.009.jpg


20060615.007.jpg

プレイキャット....

みーさん。

あんた、たいしたプレイキャットだよ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
くりっく!


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ぺろーり

ぺろりぺろりと なに想う。
みーちゃん。

20060609.015.jpg
(ワカサギにぼしクレイ。。。。なのヨー)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒目がちっさー


あ、どーもっ



タワーからの眺めは、ナカナカでやんすヨー



表に出てみた気もするのだけど、若干こわいのヨね



網戸越しなら、ダイジョーブ。怖いものないワぁ



でも、今日はおいちゃんが外から撮影。気合もはいるワぁ



普段は前足でガリガリだけど、



今日は歯でガリガリも折り入れるー



もう疲れたわ。網戸越しに失礼するわヨー


なぜだかエキサイト(笑

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

そのすわり方は。。。

おー、久しぶりにスコすわりか。。。!?


ガ━━(゜Д゜;)━━━ン !!!

20060610.044.jpg
ぺろぺろぺろ。。。。


オヤジ風。。。
(左手によるフォローあり)


20060610.045.jpg


20060610.052.jpg


みっ右手まで。。。
20060610.053.jpg


あわわ。。
20060610.059.jpg


このままでは、みーちゃんが、みーちゃんがっ!!
20060610.061.jpg


可愛すぎるっ!

(〃 ̄ー ̄〃) ポッ


にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

結婚して一年が過ぎ

という訳で
おいちゃん&かなきちは結婚一周年を迎えました。あっという間でした。記念と
いうことで、ねずみーらんどにいってきました。おいちゃんは初めてでした。空いているかなと思いきや大変な混雑。昼間からとても暑くなりましたが、ビール。ホントに売ってませんでした笑。

バズなんちゃらは楽しかったです。
で、スペースなんちゃらは、セーフティーバーが腹に食い込み痛かったです。
で、ハニーなんたらは、安心できるアトラクションでした。
で、ターキーとチキン両方いっときました。
で、ブルーなんとかで、コースを頼み、
で、夜のパレードは綺麗でした。
で、花火も見てきました。
帰りに、みーのお土産で白い猫のぬいぐるみ的なものを買いました。

朝から晩まで。疲れました。
今日ほど子連れのお父さんを尊敬したことはありません。

さ、そろそろ寝る準備。
本日TDLに行かれた皆さん、お疲れ様でした。笑


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごろごろとしたところ


いっつも似たような写真ばかりですね。ごめんなさい。


では

参りますか。笑


20060610.015.jpg
ごろーん(〃▽〃)ごろーん♪

・・・・
20060610.016.jpg
ごろーん(〃▽〃)ごろーん♪

そーです。
この型はスリラーです。


20060610.024.jpg
.......


20060610.027.jpg
.....チラッ


(〃 ̄ー ̄〃) ポッ


20060610.035.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ぐたぁーっと夏。(君もか)


床はすこし冷たいよねー
20060610.001.1.jpg
そうなのヨー


20060610.003.jpg
だから、こんな格好になってしまうのー


20060610.004.jpg
おねがい。このままでいい?


そ、そか(汗
いいよ。ぐたーーっとなさい(^^;


20060610.006.jpg
あい。Zzz Zzz


ケージの一階に、
ひんやりプレートが設置されているのを知ってるハズ。
(君も使わないって事だな。。。)


20060610.007.jpg
あいっ


( ゜Д゜)あいっじゃないどルァ!!


(前の仔も、使ってくれなかったひんやりプレート...)
20060610.A.jpg

コレが悪いのか設置場所が悪いのか。
どこに設置すればいいんだろ。。(T.T


にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はここに行ってきました

一週間前にもとんかつを食べに出かけました。
そこまでとんかつが好きなわけでもありません。
たまたまです。念のため。


とんかつ江戸家

昔の勤務場所の近くのとんかつやさんです。13年くらい前の話。

ここのとんかつも、おいしいです。

メニュー
20060618.063.jpg
20060618.064.jpg
20060618.065.jpg

かなきちのロースカツ定食

20060618.067.jpg
なかなか厚いです。
20060618.073.jpg
20060618.074.jpg

そしてカツカレー。後引く味です。


カレーを頼むと、出てくる水。
20060618.06x.jpg

大盛りですが、大したことありません。
20060618.069.jpg
20060618.070.jpg

カツカレーは、2,3年ほど前に突然思い出し、どうしても食べたくなり当時の職場(西新宿)のヒトを誘い食べに行ったのでした。


そして今日もその2,3年ぶりではありましたが満足しました。
と書いているそばから、また食べたくなってしまいました。
クセになる感じの独特なカレーです。

(昔は、カレーの色がもっと黒かったような感じがしていたのですが、、気のせ
いでしょうか)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

キャローン



20060615.148.jpg
きゃろーんなのヨ〜


(とんねるずの番組で流行ってたのですが。。。)


20060615.152.jpg
ナウな死語辞典に載ってたのー(w


20060615.157.jpg
おいちゃんは、とてもとんねるずのファンだったらしいのヨー

20060615.158.jpg
厨の頃から社会人になってもオールナイトを聞き続け、
放送終了の時は、カナーリ寂しかったらしいのヨー

20060615.159.jpg
ぷーん

にほんブログ村 猫ブログへ
くりっく!



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

すれ違う三名

かなきちの腹越し。みーの顔。

20060604.002.jpg

おいちゃん。。。(みーはかわいいなぁ...)
かなきち 。。。(おなか出てナーイわよー。。(汗 )
みかん  。。。(なんかクレーい)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

狙ってる横顔

いい...

20060528.109.jpg

・・・笑

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ついつい

通りすがりについつい、このあいくるちい背中を撫でてしまうのでした。。。
20060528.011.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

鳥のさえずりよりも。。。

ちゅんちゅん ちゅんちゅん

20060604.026.jpg

んっ?


20060604.027.jpg

鳥を獲りたい。。なんちってーナノヨー。


20060604.033.jpg

わたしは、

20060604.034.jpg

これで、

20060604.036.jpg

いいノヨー


プレイキャットミニで遊んでー。遊んでー。で遊んでー。
...プレイキャットミニジャンキー(汗


にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

爆音回避

昨日、ようやくPCの静音化に着手。
うるさいパーツでてこいやー

そんな感じでケースを開けたら、うるさいのは白い丸の奴だとわかりました。
20060611.005.jpg

CPUクーラー。うるさくて、いつも気分を害してくれたお前は汚いまま晒してやるワイ。
20060611.006.jpg


で、秋葉で買ってきた「峰 MINE」
20060611.012.jpg

今までの奴と、大きさが全然違います。
20060611.007.jpg


そこが一番心配でした。高さが15センチとかあります。ケースの幅が17セン
チとかだから入らないかもしれない。。。とドキドキしながら帰宅。

ラジーエータですね。ほとんど。
20060611.009.jpg


で、みーちゃん登場。よっ待ってました!いや。待ってない。
20060611.010.jpg


さしてみました。
20060611.013.jpg



で、一番の山場ですが、無事ケースの蓋を閉じることができました。蓋の方に少
し膨らみがあったのでなんとかイケました。どうでしょう。イボイボ6つ。ギリ
です。
20060611.014.jpg


で、

もんのすごい静か


「峰」は、DOS/Vパワーレポート2006年6月号で最強空冷CPUクーラー決戦で最強クーラーに選ばれたそうです。。


ただ、
CPUやハードディスクの温度が、交換前と比べ上昇してます。
早いうちになんとかしたいと思います。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

夏はこれよネー

20060528.002.jpg

扇風機は、初めてのはず。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不定期お気に入り画像あげ

写真整理中、
また尻っぽ画像に目が行ってしまい、
我慢できず、うpすることに(w。


年末頃は草を引き抜き遊ぶだけでした。
20060610.A.005.jpg

この画像を探していたのですが...

(前回は草と遊ぶだけで、
食べてはくんなかったんすよーって言いたかった)



尻っぽがピーンシリーズ
20060610.A.001.jpg
20060610.A.004.jpg



いい表情が撮れていると思うんです。。
みーはつらかったかもわかりません。
20060610.A.006.jpg

さかりがついてどうしようも無いときのショット。
ぬいぐるみを使ってつっついてみたところです。

「ニャ夢ウェイ」でも著者の奥さんが同じような事をしている1コマがありました。
次のコマで...笑
20060610B1.jpg


一番のお気に入りはコレ
20060610.A.007.jpg
台の上です。以前に記事にものせた画像。

あんよのぐあいが、たまらんす。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

4Kg入ります。

4Kg入りますし、4Kg乗れます。






にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交差 〜クロス

網戸にて

エーックス!

リクエストに応え。。。


20060609.015.jpg
たいしたもんじゃございませんナノー。(´ー`)


そういえば先々週頃、急にマカーであるかなきちの愛機(iMac G4)のモニタが映
らなくなりました。調べたり聞いたりしましたが機種の特性もあり(マザボに全
て集約されているらしく、本体の形状を見て納得)、センターに修理に出すと、
基盤まるごと交換しても、モニター交換でも一律5万とか。
簡単な故障でも一律料金とは、 (# ゜Д゜) と、殿!!

互換機ばかり使ってきた私もカルチャーショクーです。
安く修理できないのかな。


で、これから平田牧場にとんかつ食いにいってきます。笑

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無印の猫草栽培セット 扱いヤッスい

記事タイトル通り。猫草栽培セット。(・∀・)!!

昨年、無印で何個か購入しておいたものです。

もうかなり暖かいので、
3,4日あればご覧の状態にまで成長します。

そして猫草を食らう動画です。
前回は遊ぶだけでしたから。。。貴重なんです。

ウレしー(TдT)




にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

本5冊、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100万回生きた猫



かなきちが、ちいさい頃に読んだそうです。


その周辺に4冊。


空飛び猫

牝猫

トマシーナ

猫は犬より働いた


通勤電車で読もお!

なあんて、一人喜ぶ部屋の中。

今宵、かなきちはミッチーのコンサートに出かけています。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ケージで。。。part2


...続きなのヨー



私だけの世界ってイイじゃなーイ



コリコリできるじゃなーイ




落ち着くわぁ
波動砲だって、でるっていうのヨー



ねー。



ヒトのあくびに連鎖反応したことがありますが
ニャンのあくびではまだ一度も...

おバカなことを考えたついでにググりましたら、
チンパンジー同士で実験して感染するんだよー的な記事がいくつかありましたが...異種間はどーなの。


にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ケージで。。。part1


・・・・


・・・・


・・・・


セイッ!


クンカクンカクンカ....


コリコリコリコリコリ....



なーんか悪そーな顔をした三色の悪魔です。

。。。最近多い!鼻コリコリ。




にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム おいちゃん at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

PC2台を処分したらば。。。

やはり。。。そーきたか。

20060604.068.jpg
Zzz...

爆音鳴り響く我がPCに添い寝するとは...大したもんよー
わーっははっはっはっははー
わーっははっはっはっははー


(って、誰?)


静音か水冷にしたい今日この頃...


左端にのぞくは、念願のSG-2000。買ってしまいました。
20年前のものを中古で譲り受けました。...眺めたり磨いたりしています。

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

尻尾を立て、歩く姿

優雅な感じがするです。

20060604.074.jpg


でもって、猫尻フェティにはたまらんス。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ワガヤノプレイキャットミニ

実験していた結果を記事に晒してしまいました。笑

気を取り直して、


うちではこれだけを揃えました。



左から

・玉 (我が家一番人気)
・ブラックマウス (我が家二番人気)
・ピンクマウス
・フサフサ
・赤とんぼ
・バタフライ

玉は、基本セットとしてついてくるようですが、これが一番食いが良いです。
調べていないのですが、玉だけの購入はできるんでしょうか。
専用フライの販売ページには、玉が載っていませんでした。


ちなみに、床においておいたら

20060604.257.jpg
こんなにされたり、

20060604.258.jpg
こんなことになりました。


台で撮影中に
20060604.255.jpg
気になって仕方ないノヨー


結局、奪って床に置きました。
20060604.270.jpg
ゴロゴロゴロゴロ

ので、

階段(椅子)を台から離してあげました。
これでみーちゃんは、台に上れないのでした。

よかったね。

よかったよ。

おしまい。

20060604.274.jpg

良くないのヨー

ニックネーム おいちゃん at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ワクチン接種してきました

先週末に撮影。アゴ写真は初登場かと。

20060528.143.jpg
・・・


ワクチン行ってきました。
一駅隣の病院までエッサコラサ、
みー@4.4Kgを連れて行きました。

「とりあえず、生1つ...」
「あーい、生イッチョー よろこんでー!」

事前確認してファイザーの生。
ビールじゃあ...ないネ。

接種後、しばらく頭・耳周辺に少し熱を感じましたが、
眠りから覚めた今は、落ち着いた感じです。
数日は様子見です。

ニックネーム おいちゃん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン受けてきマー

20060528.138.jpg
クンカクンカ.....

2ヶ月間、毎日更新継続中のこのブログ。
試したいこともあって継続していた訳ですが、
毎日更新していたためここまでくると、
休む事がなんだかもったいなかったり、
一日一回、みーを記事ってあげたかったリスルーン。

ニックネーム おいちゃん at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

目色検査

20060528.081.jpg
ニン。


ミミが後ろにたおれてます。
照明もあたって黒目が半分くらいに。
20060528.084.jpg


ベースがオリーブオイルの色で、
黒目の周りがエメラルドグリーンか。


20060528.097.jpg



明日はワクチンに行ってきまーす

ちっくん注射は嫌だけど、頑張ろうねー



にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ハッ

20060528.054.jpg
ハッとしてグーなのヨー
ていうか、おいちゃん古いのヨー

20060528.055.jpg
気になる台のウエー♪


20060528.056.jpg
ナニカナー


20060528.079.jpg
ビーフかなー? それともビーフかなー? なんちってーなのヨー

でも、きっとビーフなのヨー!


20060528.077.jpg
ニヤソ


残念みーちゃん。
ビーフはしばらくおあずけなのですよー。


にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする