2006年08月31日

この場所も結構好き

パトロールがてらに、



昼寝しそうな、そんな勢い。



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

逆立ちにゃんこさん

動物保護施設にいるローラ。
生まれつき後ろ足が長く、
上手に歩けなかったんだそうです。


http://abclocal.go.com/wpvi/story?section=animals_oddities&id=4497616
動画もあります。

ご覧のとおり今では、逆立ちして歩けるんだそうです。
かなり長い距離をあるいてますね!

幸せになってほしい。
おいちゃんはそう思いますよ!!


20060827.006.jpg
みーもそうおもうのー



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穴から、こんにちわなのヨー

??


あ! 可愛らしい猫さんだっ



先週くらいから通勤中に真面目(笑)に読んでいましたが、ようやくフィニッシュ。
この前に、ちょいと昔の古めの本を読んだので
とても読みやすく感じたのでした。


猫は犬より働いた

題名から受けた印象よりもマイルドな内容だと思いました。

おやすみなさい

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

おニューなおもちゃキターヨ!コレ

えとっこチョロQ!!

で、みかんのえとがウサギというわけではありませんが、
購入したのは、とりあえずうさぎちゃんっであります。



いざっ!!




えとっこチョロQ
http://www.marutaka.gr.jp/data/Qeto.jpg


本当は、ラジコンを試してみたいのでした。。。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今夜はとりあえずコレにしました

讃岐うどん。

つゆをかけた後で、美しくありませんので縮小。

カマタマ。まぜまぜして。。。


冷たいの。


コシあって、ウマス。


でもやっぱり、香川でたべたい!
それまでは通販で我慢しようと探してみた。
この3店舗が目立っていたのでメモ。
なかむら
さぬきうどんの亀城庵
さぬき麺工房どんとん

そういえば、せっかく思い出したので。。。

がもううどん。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=518
http://homepage2.nifty.com/zasi/bangai/gamo.html
滞在二日目に行きました。
五色台が綺麗でした。途中の麦畑に感動。



それより、うどんが気になるのヨ〜


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UDON見てきました

面白かったです。

何年か前に一人、一週間ほど四国をぐるっと旅しました。
とても駆け足気味でしたけど。

行き先も決めなかったのですが漠然と、
うどんが食べたかったんです。
あと道後温泉に行ってみたかった。

飛行機から見た感じって、ほんとこんな感じでした。
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/090/index.htm

香川についたその日に4杯のうどんをたべあるき、
翌日早朝、うどん屋さん2件で食べたあと、製麺所にもいきました。
しまるのが14時とか聞いていたんで、
とても焦りながら辿り着いたりして。笑

近所のお子さんたちが
小銭にぎってうどんを食べにきているのをみて、
うどんが生活に浸透している感じがしました。

そしてひろーい麦畑の中、
ポツンとたたずむ製麺所ったら、
なんともいえない感じでした。

飯野山っていうんですかね。
とても印象的でした。
(上の写真にも写っています)

そしてうどん。ほんとにうまいです。
醤油をさーっとかけて。。。ネ!

。。。そんな思い出がよみがえりました。

また行きたい
香川県

20060827.011.jpg
うどんとやらを、食べてみたいのヨ〜

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

後姿も美人なのでした

ねっ
さわさわしたいでしょ!




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

可愛いおみやげを得るも。。。


かなきちからのおみやげなのヨ〜


お土産得るも。。。。。。

(なんちってなのヨー)


Zzzz....

やさしいみーちゃんは、
少しだけ(笑)、遊んでくれていた模様。



今日明日と、近所で2DAYSな盆踊り大会。

我慢のリミットぎりぎりの22時終了。

とてもウッセーイです。近所なので笑


祭だからといって、
なんでも許すわけには行きませんよ笑。(ね)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の寝姿です。

素敵寝姿集に
あらたなる1ページを刻みました。


えっ!?



ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!




そして、寝返り。




お行儀が。。。

指導をすべきか。。。

なーんて。

しませんけどね。



好きにしたら、いいじゃない。



家の中ならさ



写真:かなきち
文:おいちゃん

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

シロカレークターヨ

今夜はシロカレーでした。

CMで見かけて、気になっていたもの。

かなきちは今日までお休みなので、お願いしました。

見た目はシチューみたいでも、スパイスが利いている。

結構いけました。お腹いっぱいになりました。

普通のカレーに飽きたら、これでもいいのかもしれません。





普通のカレーに飽きたら、



カレー以外のナニカにすれば、



いんじゃね?なのヨー


・・・
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いーなー

先ほど帰還した、かなきち。

一昨日は、USJにも行ったらしいのですが、
ほとんど写真を撮らなかったらしいです。

(かなきち妹が)強引にとっ捕まえたエルモと、
とっても可愛い、かなきち妹+かなきち。
ermo.jpg



本日昼頃、かなきちからケータイにメール。

か「日本酒いる?」
お「抹茶と、抹茶蕨餅にして」

終了

だったわけですが、先ほど写真で
名水 「桃の井・京の水」で仕込んだ酒の事だということが発覚。

momonoi.jpg
momonoi2.jpg

いい水で作られたお酒なら、飲んでもみたいもの。
言ってくれればヨー。...、、、 ゜(゜´Д`゜)゜。


しかし夏休みエーナー。
私は9末に夏休み。近頃ちょっと疲れ気味。
私もちょっくら実家にでも帰ってこようかな。。。
九州だから、ちょっくらじゃないな。。。


※この写真は本文とは関係ありませんが、可愛いです。笑


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

本日ご帰還

おはようございます。

今週月曜日より実家に帰省中のかなきち。
昨晩は、学生時代の仲間とミーティングだったそうな。
本日帰還予定。気をつけてかえってこいよ。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せるふぐるーみんぐっ(動画)

このスリッカの硬さ具合が好きなのだと思います。
相変わらず、このスリッカ命なみーちゃん。

ヒゲを逆剃り〜♪♪笑





前も同じ動画をうpしたかも知れません。
問題ないです。笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

接近戦

膝からのビューです。
わざわざここで寝なくてもいいのに。。。と、いつも思うのです。



左足の上に軽くマウント。



でも私にとっちゃー、たまらない瞬間。


たまらないでしょ!なのヨー


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

撫で動画 可愛い泣き声付き!

最初に一度、鳴き声が入ります。

WARNING! WARNING! WARNING! WARNING!

後半に私の声も入り、大変ご迷惑様です

WARNING! WARNING! WARNING! WARNING!

音量は控えめに!
おいちゃんからのお願い。




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検証。アシゲ

1.以前、テゲ・アシゲが不ぞろいに伸びていた件。
http://lovemikan.a-thera.jp/article/363953.html


2.そろえて切ったヨ!
http://lovemikan.a-thera.jp/article/364762.html


3.今回見た感じ、左右同じように伸びています。

右リア。


左リア。




きっと私が、片方を短くしすぎた結果だと思われます。
(おかしいと思ったんだ。がははは)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

添寝 〜 仰向け1,うつ伏せ2

あおむけ:1頭
うつぶせ:2頭



白くて四角いのが、邪魔なのヨー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

みーちゃん。そうそう。そうでやんす。


カリッカリッ

その感じその感じ。

カリッカリッ

そっちから、食べようね!

カリッ・・・


・・・ったく なのヨー。。


いつもこちらから食べているからこそ、
たまには向こうからも食べたくなるのヨー


カリッカリッ


カリッカリッ


カリッ・・・ わかったかしらなのヨー


カリッカリッ


おっ、お嬢

こわいでやんすよーっ。
(;゚Д゚)ガクガクブルブル

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫背

なにかが気になる様子。

この後、更に姿勢が低くなり、

勢い良く飛び降り、

目的物まで突進する。

だいたい、
いつもそんな流れ。




しかし、今日も暑いでござ候。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花火。見てきますた。

19:00−20:00
川崎市の花火。
6千発。

自由が丘で遅い昼食後、現場に向かい、

辿り着いたのが17時前。

そしてなんとか、良い場所確保。
場所取りが激しくて、かなり危なかったです。

18時頃になると、
多摩川の会場付近の
土手という土手に人が埋め尽くしていました。

二人で、のびのびごろごろできるスペースを確保できてラッキー!
そして、お台場の花火のときとは違って、かなり近くで見ることができました。花火は至近距離でみるのが好き。

で、ヨカッター

帰り。電車で帰らず、歩いて歩いて汗だくな1時間半。
かなきちは足の裏に水ぶくれができてしまい、痛そうでした。
たくさん歩かせちゃって、ごめんね。

もう、オネムでございます。

20060819.004.jpg

セクシーショットでおやすみなさい笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火・誕生日・寝顔

いつものように、洗濯機をまわしながらの休日記事。
おいちゃんです。


今日は私の誕生日。
こんな暑い時期に生まれたのか。母親は大変だったろうなあとつくづく。
九州の実家にいる母に「台風は大丈夫だったか?」とメールをしましたら、さすが母親。
自分の子供の誕生日は忘れていませんでした。感謝。


また、地元九州の中学時代の同級生で生徒会長だった、現在東京在住な男にメールを打ちました。
数年前、誕生日も同じだという事が発覚し、昨年もおめでとうメールを送りました笑。
ついこの日になると彼を思い出してしまい、恒例行事にしようかと思うわけで。。。笑。


そんなこんなで、今夜は多摩川に花火を見に行きます。








(・・ムニャムニャムニャ。。。おいちゃん。。オメデトなのヨー)
...なんとなく、言わせてみました笑



さて、2回目の洗濯が終了しました。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ。バックにまわって、ジャーマンか!ジャーマンか!※1



実はこの直前に、この前足の状態で顔を抑えるような状態になっていたのでした。

とてもかわいらしかった。。


※1:ジャーマンスープレックス


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

蟹挟み

再び




(*´д`*)イヤァ-ン!!


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

スフィンクスさん


スフィンクスなポーズを
とってみたのヨー(びしっ)


・・・・


じっとしてると、ねむくなるのヨー

スフィンクスさんも、大変なのヨー ( ・д⊂ヽ゛



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

あっスコティッシュフォールドだ!

あっスコティッシュフォールドだ!


ドコ ドコっ? どこなのヨー?
o(・_・= ・_・)o

みーのことだよ!


( ´・∀・`)へー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

どうして

どうしてそっちから たべるデスか





こだわりは、ないのヨー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

昨晩は。。。

こんな感じで、寝とりましたです。はい。


我々は、お台場の方に花火を見に行きました。
なんたら公園に着いたのは16時過ぎでしょうか。
砂浜にシートを敷いて、ビールを飲みながら19時を待ちました。
花火が始まった頃には、おねむでございました(−−;

花火は綺麗でしたよ。でも、ちょっと遠かった。。
もうすこし近くで見たいものです。

週末は、ニコタマで花火ですなぁ。

気合いれっぞ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルフぐるーみんぐっ

天空に火柱をつきたて。。

ちょいと失礼なのヨー

ニューー


ニョーー


( ; ゚Д゚)




おしまいなのヨー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

まつ毛

画像に収めていなかったかもしれません。


そんな訳で、まつ毛撮影をしようと思ったのですが寝ていたため、寝顔です。辛抱してください。






流しに飛び乗り現行犯で拘束。こうなればついでに、まつげ撮影。


右目。黒いのありますよね。


左目。判別不能。


また、
眉毛は左右、白色。

鼻毛は、入り口付近には生えていませんでした。




(/ω\)ハズカシーィ




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

frozen mandarin oranges.

frozen mandarin oranges arrived some time ago.


It was able to store them in a refrigerator without overflowing.



powered by honyaku.yahoo.co.jp (:-p



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっすぐみつめられ。。

まっすぐに

みつめられ

はずかしス



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

どっちのおひげショー

左頬。黒ひげ


右頬。白ひげ




あなが好きなのは

さあどっちなのヨー?

( ○ ´ ー ` ● )


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤:クララチョフ、正:ククラチョフ

というわけで、しっかりと間違えていました(汗

逆立ちのマルーシャ、鍋猫のニットカ。特に見たいです。

2004年に公演に出向かれた方のブログ記事を読みましたが、
やはり魅力的!

ここが本家のHPらしいです。
http://www.moscowcatstheatre.com/photos_na.html

ああ。なんてかわいらしい猫たちなんでしょうか。

最近の活動は、どうなっているのでしょうか。

全くわからないので、どこかに問い合わせようと思いました。

訂正がてら。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

はい、あくしゅ!

はいっ おいちゃんとあくしゅ!


はいっ かなきちとあくしゅ!


(  ̄ー ̄)

( #゚Д゚)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

にゃんこ関係のDVDなどをピックアップ。

カシオペアのDVDはあっても、

にゃんこ関係のものは無かった。。。


という訳でrotcさんオススメの品を探すついでに、
その他気になるものをピックアップしました。

「こねこ」イワン・ポポフ




おなじくrotcさん所有

「にゃんこ the movie」



この2つは、欲しいですわ。




猫関係でDVDを探した結果で、気になるものピックアップ。


「子猫物語」畑正憲

熊とかも写ってそうな感じですね。





にゃんこが見るモノらしいです...笑

見せてみたいものです。






DVDじゃないけども。。





・・・ (〃▽〃)




こんな感じ。



やはり、全体的に数が少ないですな!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クララチョフ (=゚Д゚=)

見たいよー
http://www.webforest.net/cat/fc/

でも、こないぉ(T.T
http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/editor/011_2.html



じゃあ、あたしの芸をみるのヨー!

くるるん




しゅわっち



感想は?

    :
    :
    :

見たいよーでもこないよー見たいよーでもこないよー・・・

本気で見たいクララチョフ


追伸:冷凍みかん。50個追加注文しました。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

女番社長

昨日クレアを購入。
ネコだらけを職場で堪能。

また、昨日かなきちが買ってきた
女番社長レナ


なかなかでした。

・・・(汗



女番社長ね〜


強い女性もいいけど〜


甘えているのも、なかなかヨー

と、いったかどうかはわかりません

いえ、間違いなくいっていませんね笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

いまだからこそ寝姿特集。解説つき

大理石を無駄なく利用しています。
横たわりかたも、リラックス感があり、
前・後ろ足とをそれぞれ揃えた
スタンダードな寝姿ともいえると思います。


先ほどの形より、やや伸びをした格好になります。
ここでは、先ほどよりも片足下げたクラウチング方式。
前足は床に設置。
石より、床の方がつめたいのかもしれません。。。


更に進化させた形です。
四足はそのままで、後頭部のみを石に設置させる方式です。


初挑戦「サワダ」をご覧ください。
30年の時を経て今よみがえりました。
頭が場外ですがなんの問題もありません。


あくびの最初のほうです。
連写モードでなくて撮り損ねました。残念です。
後ろ足がとてもリラックスしています。


アゴのせゴクラクです。
自分の前足を枕にするなど、
気持ちの良い位置を追求しているようです。


リラックスした足はもはや、揃える必要もなく。
(でもなにげに揃っちゃってるみたいな。。)


で、最終的にこんな形に落ち着き。


すごく適当に、解説してみました笑


番外編

全体的に。。使っていてくれて、



頭だけと前足だけ。。のせてます。


すこし向きをかえました。。。


楽しいので、この石。
買った甲斐がありました笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

江ノ島でみかけた、にゃんこ (≡゚∀゚≡)イイニャン

そういえば去年の夏。江ノ島にいきました。

江ノ島はのぼれますんですが、
のぼると、こんな場面に出会えるかもしれません。

えのしまのコ1.jpg

江ノ島には
たくさんのにゃんこがいました。

こんなにも自由にひっくり返って寝ているなんて。。。

たくさん人が歩いているのに。。。
えのしまのコ2.jpg


肝が座っているなぁ
少しでもそのつめの垢を...

にゃー.jpg

なにかいったのかしらヨー?

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ガチャピン&ムックカフェ

広尾に行ってきました。
もちろん、かなきちの意向で。

その前に。。。
我々は、12:00オープンに並び、
偶然カメラサービスを受けたのかもしれません。
行ったのに、ガチャ&ムクーが居なかった。。。
なんて言われても困りますので、お子さん等々に
恨まれないよう、事前調査願います!




入り口です。


ミニガチャ。おでむかえ。


まじガチャ。おでむかえ。


テーブル。こんな感じ。


一番、奥のテーブル。


記念撮影が大変そうな、両氏。氏?


メヌーです。



営業日ですが、土日です。
平日は、ちがうお店として営業しているのだとおもいます。


記念撮影。


ガチャ&ムクー


とってもナニカが、でてます。


壁に掛かった、おしゃしん。
これ以外にもイクツカ写真が飾られていました。

お食事中の方もおられご迷惑なので。
(撮影しませんでした)


パスタランチ @1500


鉢植えのポイント、ポイントに。。。




おデザ。むーす。がちゃ&むくー色。(ぴすたちお&クランベリー?)


みにがちゃ


ちっさい、やつら。







最後に、店内ビュー(フラッシュなしなので、これで。。。)



ここは、土日がガチャピン&ムックカフェになるらしいです。
平日は、普通のレストランらしいです。
結婚式の二次会とかに使われるらしいです。
必要であれば、どうぞお調べください!

ひろくて、きもちよく食事できました!

昨日オープン?ならしかたないような不手際はありましたが、
じきになれるでしょう!

ひろくて、良いところでした。
どうぞ、盛り上げて頑張ってください。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

無題







写真提供:ニャパラッチ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくつろぎ

おくつろぎですか!



若干、マリーちゃんの扱いは気になります。


・・・・・


へぇーそうなのー



ところで、マリーちゃんってなにヨ?

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌な予感がするねっ

おいちゃんのお腹の上に乗せてしまいました笑

迷惑なのヨー



ヤーな予感がするのー



来るっ!


ってアムロかっ!


サッ


待てイ(笑
顔キューじゃい!


「にょーーーーーっ」


もういちどじゃい

「みゅーーーーーっくぁwせdrftgyふじこlp」



違ういきものに見えてしまったのー
(ショボン)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏の風物詩

夏の猫ブログ。皆ゴロゴロ。

ゴロゴロ

また、はじまりましたですね!


親「見てごらん。夏だな〜。ほら、にゃんこがゴロゴロしてるよ〜」
兄「とうさん、夏の風物詩だね〜」
弟「風物詩ってな〜に?」

fuubutusi.bmp


風物詩だと思ってくれる。
そんな世の中になれば、

ゴロ寝写真を毎度毎度貼ることも
なんのためらいもなく堂々とできるような、、
そんな錯覚をもちました笑

ま、でも
あまり気にしてないんですけど。。。(汗


そうそう。
はてなみたいに製本サービス。
アセラでもやってくれないかな。
( あったりして(汗 )


有料でしたが、以前にブログの記事をpdfに変換してもらったことがあります。




じゃ、


参りますか笑



窓辺です。いつもの調子ですが、



こうなっており、



ちょっとちょっと、それってどうなのよー
と、いいたくなるような事になってたりします。



その後、水をのんで退散するみーでした。。。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

冷凍みかん40個いり〜

れぇいとうみかん
れぇいとうみかん
れぇいとうみかん
よんじゅっこいり

がまんできずに注文しました。

20060803.001.jpg

今夜は、3つたべます。

20060803.002.jpg




・・・・


なーに


みてんのヨー

荒井注かおまえは


みーは、凍らせたりしないよ!


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

CASIOPEA.( カシオペア)。活動休止。(T.T

今日は帰宅直後、若干ブルーになりました。
ポストに投函されていたのはカシオペアインターナショナルからの封筒。

休止。(T. T

野呂さんの意向だそうです。デビューから27年間。


今年の冬の新宿を最後に、暫くあえないのですね。。。。
ああ、昨年の横浜。良かったなー


勝手な個人的意見としては、
きりのよい30年とかにですね、どっかの野外で、
お祭りやった後に。。。。。


だれが悪いとかそんなのはありません。好きなので。

ただ、ただ、さみしい。


さみしいのでありました。

復活を、期待します。是非、明日にでも。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーブルは私のステージ













ベッド・・・

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ちいずちぇいすあそび

先日とどいたチーズチェイス内に、みーのダイスキなプレイキャットねずみ君(ピンク)を投入しました。





取り出したなっ。(  ̄ー ̄)


でも昨日今日、食いつきが悪い感がありますヨッ。残念です。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする