2006年09月30日

ZZz...




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと気がついたの?

昨日午前中の、網戸張替え前のみー。





ここで寝るのは、初めてかもしれません。

前からあったのにねー



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ようやく終了

網殿張替えがようやく終わりました。
15:15に初めて、一息ついたのは16:30くらいですからやはり素人だと時間はかかってしまいますよね。
3面張りました。こんな感じです。

中からはくっきり。


外からは、微妙に。笑




疲れた。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッド:今期初撮影に成功しました!

我々のお布団の足元のベッドです。


きもちヨカーなのヨ〜

すっぽりハマッて、カワユスカワユス

失礼
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

網戸に突進。破れてしまいました。

昨夜、みーは網戸に突進して網戸が破れてしまいました。

夏休み中な私は、夕方からホームセンターに行って張替アイテムを購入してまい
りました。

思ったよりも簡単な仕掛けだったんですね>網戸

今日は、下半分だけ試しにやってみました。ペット用の網です。

ダイオ化成株式会社〜ペットディフェンス
ツインローラー
網押さえゴム

・・・ふむ(汗)、意外と単純な仕掛けだったんだ。
いや、ゴムで網を押さえ込んでいるだけだったとは。。。

費用は網が¥2,500くらい。ローラーが¥280くらい(汗)、網押さえゴムも1つ7メートル位で¥100-200くらいかな。。。
ポイントは網押さえゴムの太さですかね。サイズが良くわからなかったので、2.8mm, 3.5mm, 4.5mmを買いました。安かったので。。。
でも、もともとはさんであったゴムを使いまわししてしまいました。(大汗

たるみもなく、ピーンと張れて良かったです。

明日は、隣の部屋の網戸の下の部分を同じくペットディフェンスに張り替えます。
上半分の網は、
銀黒マジックネットに張り替える予定です。

業者に頼むより安く上がって、満足。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

いい季節ですねー

窓を閉めていますが

暑くもなく、涼しくもなく

20060928.goro.jpg

20060928.goro.jpg

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっ


タワー中段より、ご機嫌よーなのヨー


最近はこんな感じなのヨー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

コレが、とり農園のささみだ!

と、大げさなタイトルはいつも通りで、普通すぎますね。

昨日届いたコレ。
実は注文後、3週間ほど振り込むのを忘れていたという事もありましたが(笑)ようやく!

これ。


んー。あ、いや。けっこうな硬さはあります。

いいお味です。塩分もさほど感じられず。

みーが食べている写真は撮るのを忘れていました。
(主役がいなくてしみません!)
一度に与えるのは、1/2くらいですが残さず食べますね。

ゆでたささみもいいですが手軽でいいですね。

ちなみに私が子供の頃は、
親戚がブロイラー業を営んでいた為、
新鮮なささみの刺身を食べる事ができていました。
更にちなみに、にんにく醤油派です。

馬刺しは、生姜醤油派です。

さかなのお刺身を食べるときは、
醤油にわさびはとかしません!乗せる派です。

最後に、
お好み焼きには、マヨネーズはかけない派でした。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

一緒に寝ているところです



ほのぼのして、いいですね。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

キャットニップで、狂い咲き

知人からいただいたキャットニップです。
ここまで反応するとは思いませんでした。
どこで買えるのだろう。いつか聞いておこう。




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

戻りました

大阪より戻ってまいりました。

私の大阪発上陸。さっそく思い出放出。

せんば自由軒。
一度食べてみたかったんです。
おいしかったです。


訳あって、大丸梅田店のB2Fにある店舗に行ってきました。

インデアンカレー
ソースをかけてお召し上がりくださいとの事で、
かけて食べたら、結構いけました。





「おいちゃん 大阪夏の陣」

急な腹痛のため、長いお堀〜坂路を足早に歩きトイレまで辿り着きました。
途中あきらめムードも漂いましたが、なんとか間に合いました。人生、投げたらアカン。



城の上の方に、こんな虎が飾ってあるんだそうで、それのレプリカだったかな。
ずいぶん派手ですね。


お堀です。ルアーを投げているおにーちゃんがいっぱい。だれかがバスを放したのでしょうかね。
頂上付近・茶屋あたりでも、釣竿を手にしたおっさんがジュース飲みながら歩いていたりして、とても自由を感じました。


大阪城の近くにある、大阪城ホール。以上。


道頓堀。



誰か。


魚屋。


行列のできていたタコ焼き屋。


通天閣


通天閣の腹


ビリケン


日本一だそうです。


そそ。新世界っていうんですね。このあたり。


そそ。通天閣50周年ですと。



ヘー。


食べ放題のキャベツ。



串カツとか、いろいろ。

脂っこくないと思いました。私だけ。


2度付禁止条例。どすこい。


で、ホテルに戻る途中コンビにで買い物。

周りのナッツ。イマイチ邪魔でした。



用事も終わり、先ほど帰ってきました。
疲れましたよ。
でも、おいしかったですよ。
楽しかったですよ。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨晩のお風呂後。

久しぶりに、頂上で寝ておりました。


ふふふ。


自然乾燥だったため、首周りがモサモサしてますね。


自動更新でした。本日夕刻、帰還予定です。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横顔"素敵ヤン"

少し振り返って、こんなショットを再度眺め直してみました。





横顔が好きな人も多いと思います。。。
そんな私も(〃▽〃)。。。

留守につき、自動更新でした。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

敷居・おくつろぎ・上目遣い

敷居もお気に入りのようです。段差が良いんでしょうか。




おはようございます。
いつもコメント有難う御座います。
本日我々は、所用につき大阪に一泊します。
記事は自動更新です。

ちょうど今頃は新幹線の中です。きっと。


ん。大阪。

たこ焼き
自由軒
大阪城
通天閣
串カツ・土手焼き・ホルモン焼き

自然に、ルートが決まった感があります。笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーテンに身を委ね、ああ蓑虫かな蓑虫かな


ん!?


あっ!


目線をそらしてもダメである。


みのむしみーちゃんっ!みーっけた

ガビーン...なのヨ〜


下僕より補足

カーテン長すぎ。買い換えなくちゃね!!

・・・昨年の話でございます。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お風呂に入れました。長編。

タオルドライ中です。

猛烈抗議中です。(ーー;

はなせーなのヨー!



かなきち!はやくお助けなのヨ〜

熱い眼差しで、かなきちを呼ぶ?!。




ついでだ。遊んでしまえ。


ET。






やめれーなのヨー




( ; ゜Д゜)、、、止めてくれた。。オドロイタ
正直ウレシイ。。



な訳ないでしょー!ハナセーなのヨー


ハイハイハイ。


・・・



そして、

アフリカの広野に火柱が立ちました。

さあ、ペロペロ祭りの始まりです。







(〃▽〃)キャー♪



・・・


ごめんね(^^; みーちゃん

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

アブス■イダ



シェイプっ!



スタイリッシュ!



ところで、アブスらイダってなにヨ



シーーーーン




・・・・・・・・・(汗)



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日は、船三昧

叔母からチケットをもらったので、今日は仕事をお休みにして乗船してきました。


はい。横浜駅東口?を水上バスで出発!
目的地、山下公園。


意外と、速い!


スイカホテル。私はいまだに、そう呼んでしまいます。


ベイプリッジ


山下公園到着。10分くらいの乗船でしたでしょうか。


もらったチケット。
これらしいんですが。。


船はコレ。あ、飲み放題・バイキングです。
撮影しませんでした。


船内はこんな感じ。広いは広い。


船内からの、みなと未来あたり。


途中、渡辺何とかさんという女性がウタを歌っていました。
レナウンのキャンペーンソング?か何かを何年か前に歌っていたそうです。


はい到着。あっという間の90分。



そして、再び水上バスにて、横浜駅まで向かいます。
他の経路で帰れないわけではありません。
今日は、船三昧にしてみただけなのでした。


最後のショット。

左端:赤レンガ倉庫
中央:ランドマークタワー付近
右端:スイカホテル




おいちゃんは、生ビール一杯、グラスワインを6杯も飲みました。


感想:お金を払わずに乗れたのでヨカッタです笑。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横ロケット




発射オーライ!




バス。。。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良かったら、乗っていきなよ。。。

ブーーーーン。キキキッツ。



・・・・・・



あんた。黙ってちゃ、わかんないよ。。。



やめてもいいんだよ。。。


・・・・・



そうかい。じゃあ、しっかりつかまるんだよ。。。




風になる。

そこがあたいたちのゴールだよ。。。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

フリークライミング

でしたっけ。。


みーちゃんは、
ジャンプして登頂していました(汗。
まさにフリー。


そして、おけつドーンなのヨ〜

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尻。ボリューム感が出ました。



ドーン



ドーン



コンパクトでかわゆっ!笑



香箱すわりですね。



前よりボリュームでたな。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

パトロール中









飽きるまで(笑)パトロール!



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒に座って。。。

柔道でも見る?


シンクロ見るのヨー




マーメイドjapanとかナデシコjapanとか気になりました。
長嶋japanに端を発したのなら、チームの長・監督の名前を入れるなどしてルールを徹底しないとバリエーションができすぎてしまい、すっきりしないです(ね笑)。

そう。みつまjapanの流れを汲んでいませんでした。たしかx-japanの潮流(改名時?)に、みつまが乗っかったような感じだったと思います。


みつまjapan。はじめてみたとき、いえ。
2度目に見たときは衝撃が走りました。

1度目:ある芸人のマネージャだったような気がします。
2度目:みつまjapanで登場。ネーミングに笑撃がはしりました。


あまりネタも無いようでした。その当時。そして、
目がぁゃιぃです笑。

昔サウナでこんな目で見つめてきたオヤジがいました。。。
怖かった。思い出すたびぞっとします。

もう二度と思い出したくありません。笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の枕で。。。

私の枕で、寝てました。

布団の上に、取り込んだ洗濯物を置いておいたら、

その上にマウント。

で、私の枕で寝てくれているところです。



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルエットになってしまいましたが。。。

シルエットになってしまいましたが。。。

(こんな後には必ずといっていいほど、あくびをします)


ふわーーーっなのヨー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

行儀とか、知らないし。。









許す。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう、暑くないでしょっ!?

丸まってます




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひだまりで

hidamari1.jpg

hidamari2.jpg

ソコ、ぬくぬく?
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

画面いっぱい



ひとりごと

日本人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。
渡辺篤史の建もの探訪

残念な事に4月からAM6:00の放送になっていました。
ここ数ヶ月の休日の朝の「何かが足りない」の理由が解明できた感があります。

お陰でいろいろと渡辺篤史さんの事を探していた途中で、物真似をするイジリー岡田のブログを見てしまいました。

と書きましたが、
イジリー。実は結構好きです笑。マニアックな物真似が多くて、
物真似されている本人とは違うもう1つのキャラクターとして、
充分に成り立ってしまっていますよね。笑
三沢光晴をはじめて見たときは、お腹が苦しかったです。

イジリーもいいけど、神奈月もいいですね。
当初は、長嶋さんの物真似しかやっていなかったのに、最近はレパートリーが多いです。以前、立ち読みしましたのですが、"物真似レパートリー本" みたいなものも出版されてます。



やっぱり武藤ですね。イイっすね。

レスラーの真似をする人は、
無条件に好感がもててしまうのでした。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛を振る舞いに見参!























よっしょ


いやーん。はずかしいのヨー


なんちって。


さってっと


わたしの事、
しってるなのー?

。。。しらないのー。。。か


じゃ、


もういい。



なんちって



わたし、みーちゃんっ!


愛を振る舞いに、見参っ!



下僕2名「ははーっ、ありがたやぁありがたやっ」




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

椅子が踏みそうです

椅子が踏みそうです。

左足が、狙われてますよ!!



おいちゃんが、

監視しているから大丈夫だよ。。。

(  ̄ー ̄)


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んっ! FUNBARE ユア マイハーツ。


むっ!



むむむっ!


大きいときは、
前足ワンハンドです。笑

できるだけ触れたくないんでしょう。
キレイ好きなんです!
うちのみーちゃんは!笑



のりぴー好きでは無いのですが、
耳にこびりついて困っている曲です。
(中学くらいだと思われる)、
たまに思い出してしまいます。
が、突然にどうしようもなく聴きたくなった。

いろいろと、不便になってしまった今日この頃ですが、
のりぴーといえば、あっちの方の国で大人気ですね。
というわけで、漢字だらけのサイトに突入。
そしてGUNBARE。ゲトズサ。

とてもなつかしいっす! (  ̄ー ̄)

ごめんね。みーちゃん。
のりぴー記事になちゃたよ。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

携帯で撮りました

かなきちがです。

シーカーモ!

だいぶ前にですっ!


060109_1856~01.jpg

060110_1340~01.jpg

結構気に入ってるんです。コレ。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[連写大作] 縦長ダンボールに、乗っとくか。


ん。まあ長いだけだけなので、誇大タイトルですね。

じゃ、参りますか。




ダンボールタワーの上で、なにか音がした。。



気になるのヨー



これくらい余裕なの



でもその前に、手で確認。
「着地点に障害物が無い事を確認しましたのヨー」



じゃ、行くのヨー



あ、なんだー!蝶なのヨー



あ、落ちた!



とおもたら、飛んでるのヨー



( ; ゜Д゜)



うりゃ



もいっちょ、うりゃ!



しぶとい蝶なのヨー



うーーーーー



とおーーー



せいっ



あちょーっ



まいったか



まだかーっ?



必殺!両手ばさみ!




右のジャブ!基本に忠実!




でも、おいちゃん!



疲れたのヨー。


じゃあ、おしまいね!



と、あたらしいダンボールがきたので、遊んでみました。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

( ; ゚Д゚)とする表情


うーん。60点。


みつかっちったのヨー
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずずーーん




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

そろそろ片付けられてしまうのかしら

この石。
素晴しく、良く座ったり寝たりしてくれました。

もうそろそろ、お別れかしらーなのヨー


別れがあって、出会いがある。。なのヨー


いいこと いっちった なのヨー


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

チョロQとみかん







意味はありません。

いつも。




かなきちの独り言に耳を澄ますとなにやら

「チョロQのラジコン版が安価で発売」

されるとか。


これは、買いではなかろうかと

思うわけです。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

スコ座り物語 〜 最終夜


心配してくれないならー




べーだっ



とんじゃおっ! ジュワッ


お し ま い



写真放出完了。帰還します。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻倉未希さん。綺麗でした。

で、バンド自慢にいってきました。

(審査員)
なぎら健壱さん
麻倉未希さん
渡辺香津美さん

司会はNHK「英語でしゃべらナイト」の松本アナ。
放送にのるかどうかは知りませんが、
ぶっちゃけた発言もあって好感のもてる人でした。

そして、全国からいろんなジャンルのバンドさんが出演し、
とても面白かったと思います。行ってよかった。

カシオケヤさんは、RARE ONE IN NYを演奏されました。
私はカシオケヤさんの今のメンバーさんでのこの演奏を聴くのは初めてで、嬉しかったですね。

審査員の話ですが、

麻倉さん。
われわれ、一番前の一番近い席にいましたが、
っんとに綺麗でかわいらしい方でした。
ヒーローが聞きたかったなー笑

香津美さん。
コメントに困るような場面でも、
ちゃーんと時間をかけて、
納得できるようなお話をされていて、
とても偉いと思いました。


カシオケヤのギターろめさんと香津美さんが、
けっこー長い時間絡む場面もあったのですが、そのときも、
香津美さんなりの「ギターアドバイス」をされていました。

ロメさんは、もうすこし違うことを質問したかった(と思われる)
のですが、そこで放送の流れをとめても仕方ありません。
難しい場面でした。笑
松本アナ、ちょっと空気嫁って感じもしました。

最後、
各審査員から賞が渡されたのですが、カシオケヤさんは、
なぎらさんから賞を受けておられました。やったネ!
みなさま お疲れ様でした。

私達は軽くビールをのんで、帰ってきました。


来年は目黒のさんま。

もらいにいくからまってなさい!
さんまちゃん!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国バンド自慢コンサート2006

きょうは、全国バンド自慢コンサート2006が開催され、13組のバンドの1つ、FUSION代表として、
カシオケヤさんが出演されるので、さくっと恵比寿まで出かけます。

http://www.bandjiman.co.jp/FU.htm
ここに、カシオケヤさんの名前が入るんでしょう!

ん!しんちゃんファミリーバンド!
過去に出演されておられたのですね。。
パパさん所有のギターが、素晴しいです。
なぜ、「しんちゃん〜」を知っているか。。
カシオペア関連を検索すると、良く引っかかってくるからです。


ギターのろめさん、キーボードの川村さん(チケット送付いただきありがとうございます。)はじめ、メンバーのみなさんが拝めるので、楽しみです。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王手!



ヨッシャーこの勝負もらったのヨー




待った!?

あら、ささみをいただけるのかしら?

あーはっはっはっはっはっはっ

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

スコ座り物語 〜 第二夜

撮影されてしまい、放心状態?!


(レフトからのながめ)




あらーま。



寝た!



心配は要らなかったのかな。。。。


phot by ニャパラッチ2号
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枕を求める今日この頃?

こんなところや




こんなところで、(ここは定番の危険ゾーン)リラックスしてます。


手の位置。おきなおしたっ!(^^;



まあでも、
枕みたいなのがあると、楽なんでしょうね。。。




ひとりごと:

普段、漫画を読まない私。おいちゃん。

包丁人 味平

あじへい.jpg


1970年代に出た漫画とは思えん。。。

チクショー...ちょっと面白いぞ

カレー戦争



wikipediaより

ビッグ錠

「1998年、体調を崩したことを機にニューヨークのハーレムに移住。
半年後に帰国。」




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

スコ座り物語 〜 第一夜

激写激写ふふふっ




ぺろぺろぺろっ



ぺろぺろぺろっぺろぺろぺろっ



(; ゚д゚)ハッ!


とりあえず、つづく


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

だいぶ涼しくなってきた

寝ているときのお腹を見ていても、
呼吸がゆっくり。とても楽そう。
よかったですら。




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャットスパもキターヨ

でかい!




何かしらなのー


ザザーン! 

キャットスパ

ハコでかっ




これは、ガブガブするのでスペアも購入。




組み立て中に、くつろぐのであった。。。
青い部分にはキャットニップを仕込みます。






早く触れてみたいのヨー


2分くらいの動画でやんす。





ふふふっ



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

イノーバエボ缶・ドライ キターヨ

楽しみにしていた缶です。





で、巻かれていたネットに戯れてますネ。
ちがうっつーの。(^^

そして。。ナメ食いですね。
舐め食いだと、量が食べれないみーちゃんです。
疲れるのかな。







ついでにおやつ購入。

P-ballの豚肝とささみ。



あとワカサギ。



そして今回メインのエボ。


にほひが気になる〜!笑


おっ!


たべてもいないのに、ウマーな顔!

さすがみーちゃん!わかってるじゃないー!

あたりまえなのヨー!

反応。おいおいレポ予定。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ネクタイねこと呼ばれて。。。

某掲示板にネクタイ画像をUPしたところ、
ペイントしていただいたので、GETさせていただきました。

ねくたいねこ.JPG

カッコイイ。

ありがとうございました。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

膝ナメ動画

膝を舐めます。とってもくすぐったい。
シャリシャリゆーてます笑
そして、舐めながらゴロゴロゆーてます笑




くすぐったいでやんすヨー
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウタちゃんイター!


かいましたよ!




イターよ!







もっと綺麗に切ればいいのにー笑



A3のところ。
番号がふられておらず、困りますね。

私らができるのはここまで。

(もちろん切手貼って、ポストするまで笑)

幸運を祈ります!!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

寝子。 サブタイトル「またかよ」

ふー。みーちゃんてば。


そろそろ、涼しくなってきているんだけど。。



すーっ すーっ


(# ゚Д゚)ノ !!


こんな顔や、



こんな寝相を見るていると、



疲れを忘れさせてくれる。



あっ 顔背けた!笑





ったくなのヨー


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フード購入時は。。。

フード購入時は、結構もたつきます。
(よくわかりもしない成分などについて無駄に悩んだり、
挙句の果てに、疲れ、購入しなかったり笑)

それはともかく、ぱっと見渡せる表が欲しかったので数ヶ月前に某フード販売ページを参考に表におまとめ。
(コピペに失敗しているところがあるかもしれません)
粗い出来ですが、良ければながめてみてください。

ナチュラル系のカリカリ15種。

マクロは含まれておりません
フード.xls

フード.csv

次は吉岡!その前にどうしてもEVO!!
(一度は嗅いでみたい その香り笑)

そんなEVOは、来週早々に届く予定。

(  ̄ー ̄)クンクン

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ネクタイ画像。お気に入り。

いつかまた、



ネクタイ姿を撮りたい。


角度とか、
微妙に難しいかもしれない事に気がついてしまった。。。


2006年06月30日の記事より。
ネクタイ締めたオジサンとコメントいただいた写真。



でもケッコーお気に入り。

昨晩も某所にハリハリしちゃいました。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする