2006年10月31日

極猫


食ったよ!

|д゚) 続きを見る

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

そこは、お布団なの。。。


って、

起こすに起こせないのでした。

そんな寝顔でヨカッタね! ^^;


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ボクんだよお〜(;・∀・)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中砲火ヲアビル

3ねこ揃った写真を撮ろうと必死な訳です。ここのところ。



カシャカシャとうるさいナー

冷た〜い視線や、無言のブーイングの集中砲火!


シャッターを押さずにジーッと構えたまま固まってみたところ、
このようになりました。



ほんとうに眠かったようです。(;・∀・)


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考える猫


何を考える。みーちゃん!! (;・∀・)



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

チョコンとそろえてる。。

足元においてあったカゴなのに、すーの存在に気がつきませんでした。(;・∀・)
ここ数日、帰宅するとここに入っています。



この前足。




チョコンとそろえてる。。

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

みんなでごはん!

hoshoku3.jpg

oshokuji3.jpg

いっぱい食べておおきくなるんだよ。

アイツとアイツ以外は

(´ヘ`;)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ口の辺り。激カワユ(惚)

私達のお布団(ひっくり返した状態ですが。。。)で

口が、激カワユス!でしょ?でしょ?




フニャ〜あ


なんだか、入れ替わり立ち代りで布団で寝ているみたいです。笑


今、写真は撮りませんけども、かばすぼっちゃんが寝ておられます。。。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺目線。

私はコレで、関西まで行きました。(;・∀・)




見た目も大切なんだヨ〜!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

トイレ購入。

砂を入れていない状態です。

まずはみーちゃん隊長による、シェイクダウン。



これならヨシ(びしっ!)!

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニターリと笑う。

フツーな感じですね。



|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンポンダッシュ。


すーが、すー(巣)箱で寝ている。。。なんちってなのヨ〜

登場。みーちゃん。



ピンポーン!



ピンポーン。。。じゃねぇよ!


|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

構って欲しそうな顔をしているデスね





このあと「にゃー」「にゃー」と、かなきちにナニカをせがむパターンです。


私も含めて「なあに?なあに?」と聞くようにしています。


私・かなきちが立ち上がるとみるや、広場(ケージのお部屋)まで誘導してくれます。

そのあとケージの上を見上げ「にゃー」。

遊べや!世話係!

とか

あのカリカリくれや!


とか言ってんだと思いまっす。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機中。避難中。


ほんと、怖いんだけどナー。。。


まだおわらないかナー。。。

かたや、爪とぎをする余裕をみせる。。。


あ。

みーも、隣の部屋に避難中です ^^;


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

掃除が終わって。。。

掃除機が撤退して、嬉しそうな感じに見えるみーちゃん。

20061022.030.jpg

あ"〜っ、静かでいいのヨ〜!

ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルン♪

ルル ルンルン ルンルンル〜ン♪



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージ写真

後列左:みかん
後列右:かぼす
前列中央:すだち
でした。笑



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GIFアニ劇場「なんだかとってもまんぞく」

まだ、あくび写真が残っていたのだよ。




追伸:ドリコム。
うちもそろそろクビにしようと思います。(ニッコリ


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

新入りが来て十九日目の日記

■■■2006/10/12

最近かなきちの帰りが遅いです。

帰ってきたかなきちを見つめる方々。


お疲れかなきちぃ!

はやくなでこなでこしてほしいのヨ〜

やっとかえってきたナ〜

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

体重測定、りんごのケーキ

みかん:4.8Kg
かぼす:5.2Kg
すだち:4.8Kg

となっていました。

みーは、少し増えています。
かぼも、少し増えています。
すーは、どうでしょう。笑

かぼ・すーは、我が家できっちり体重を量ったのは今日からはじめて。
ふたりとも、がっちりしていてやはり、みーよりも大きくなるんだろうな。

よしよし。きょうからはじめよう!!体重管理。

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て十七日目の日記

■■■2006/10/10

帰宅後、ウェットをあげてしばらくしたらこの通り



|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

仲良くねんねしてなっ(笑

並んでご就寝


みーちゃん!萌える!




かぼたん!(・∀・)イイ!!




すー!



そこは、わたしたちのおふとんでして。。。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すだちを接写!

かわいいでしょ!!












ニックネーム おいちゃん&かなきち at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だれだーっ

20061016.029.jpg

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て十六日目の日記

■■■2006/10/09
今日はすーちゃんが、この座布団にちんまり座っていたのでちょっと嬉しかったです。




みーちゃんの得意のポーズが継承されたようです。笑








あそこまで、育ったか。。。


さっすが。みーちゃん。



そしてここも。。

まくのこの位置。


はやくログインしてヨ〜

ログインしてもらえるかなあ?


意味なくドアップっと。笑




今日のひと時。

毎度、巣箱を御利用いただきありがとうございます。






なんか、安定してきたんではなかろうかと...
そう思うとります。

ヨカッタです。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ここのところ。。。

籠の中でマタリしていたところを激写?
20061017.014.jpg

みーのベッドでおくつろぎのすー。
20061017.006.jpg

どこでもマタリのかぼ。
20061015.364.jpg

・・・なにかんがえてるのかな。。。。
20061015.124.jpg


朝からドタバタと追いかけっこをするニャンず。
早く寝ないと、...寝不足になりそう(T.T



ここのところ、かぼが就寝直後の我々を襲ってきます。
ごろごろごろごろごろごろ・・・・・・・・

毛布越しに我々に乗っては、
腹やら太ももやらをひとしきりモミモミして、
満足げに去っていきます。。。。

ほんと早くねなくちゃ寝不足になっちゃう!!(;・∀・)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て十五日目の日記

■■■2006/10/08

命名


すだち(すーちゃん)

20061007.247.jpg
??

かぼす(かぼちゃん)

20061007.234.jpg
ハイッ



兵庫のママから

>> それと、もしよろしければキキ(仮)・チャキ(仮)ちゃん達にもっと
>> 良い名前を付けてあげて下さいませんか?

とメールでいただいていたので、柑橘系で揃えてみました。
まだご連絡差し上げていません。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

新入りが来て十四日目の日記

■■■2006/10/07
思ったよりも早く慣れてくれて(3にゃん)ヨカッタんだけども、

いつ記事に載せるかとか考えると面倒くさそうだ。。笑



まあ、遊んだわけです。


もう独壇場なわけですよ。・・・

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

新入りが来て十三日目の日記

■■■2006/10/06

キキ(仮)です。キックバッグで満足気な感じです。










サイズSのリボンベッド。入れるわけもなく。。。。


|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て九日、十二日目の日記


■■■2006/10/2

進展がありました。

日中は、みーちゃんルーム・キキ(仮)チャキ(仮)ルームと分けています。
本日は会社から帰ると、みーの様子がおかしい。

「あっちの部屋に行きたい」的でした。

またフーシャー始めるんだろ(みーさんが)と思っていたら、

戸の少しばかりの隙間から覗くキキ(仮)と、
鼻と鼻を近づけてクンカクンカやり始めたんです。


(TдT)



彼らとすれ違うときなんか、
「シャーッ」とかいいながら走り抜け(笑)ていたみーちゃんですが、

ようやく受け入れてくれたのかな。まだワカリマセンが、少し期待がもてました。
|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

やる気

。。。ないね


(((´・ω・`)カックン…


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て八日目の記事

■■■2006/10/1

昨晩は、とうとう軽く御対面させました。

もう少し時間を置くつもりでしたが、

キキ(仮)・チャキ(仮)は、
みーのフーシャー攻撃を全然気にしていないようでした。
なんだか、全然怖くないみたい。猫慣れしてるんだろうな。

当のみーも歯をむき出すような怒り方はしていない。。。


・・怖がっているのは、みーのほうです。
でも興味ありそげ。。


1年近く1頭で過ごしてきたわけですから、仕方無いかもしれません。

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て七日目の記事

■■■2006/9/30

昨夜は久しぶりに、みーだけにとなりの部屋を開放しました。

キキ(仮)チャキ(仮)はケージにいれた状態です。


しばらくは、部屋内のあちらこちらをクンカクンカしていました。

怒ってましたよ〜笑





なんか、違うにほひがするのヨ〜


みかんを見つめる兄弟

・・・あ、みかんちゃんだあ!
|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

親孝行というかなんというか。可愛いショットが。

お昼頃ですが、キャテリーさんに近況報告メールを書いているときにふとタワーを見るとこんな状態になっていました。
幸いカメラはPCデスクにおいているので、ソッコー撮影。

でも、この場所ってとても狭いです。ご覧の通り。
遊んでいる流れでこうなったんじゃないかなと思っています。
この光景は頻繁には見れそうにないと思います。

キャテリーさんへはこのメールも送っておきました。

彼らは親孝行というか、、、なんというか。

しかし、可愛いなあ (〃▽〃)





手を左に動かしました。



手を右に動かしました。




うーーん。他にナニカできんもんだろうか。。。。



と、足をばたつかせて見ました。



(;・∀・)



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝。外を眺める初の3ショット!キタ!

新入り過去記事を投稿している合間合間に、
今現在の記事もいれていきます。
読みづらいよね(;・∀・)


外を眺める、初の3ショット。

ちょっと前には、初のご飯3ショットも取れそうだったのですが、

そんなときに限って、ハラペコかぼたんが食事処に現れず。。。

しばらくおあずけ。

20061015.501.jpg

20061015.500.jpg

実に嬉しいではありませんか

(TдT) ウェック ウェック



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て六日目の記事

■■■2006/9/29

昨夜、みーと、キキ(仮)・チャキ(仮)を、扉の隙間から長い間ご対面。
フーシャーの応酬です。

みーの背中は丸くなっています。

初めて聞くような鳴き声もします。

キキ(仮)・チャキ(仮)もフーシャー&低い唸り声です。




みーのうんちしっこは順調。

キキ(仮)・チャキ(仮)も順調。
たくさんたべるから、量もすごいなあ笑

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りが来て四-五日目の記事

■■■2006/9/27に書いておいた日記です。
今日も、羽で遊びました。

一夜明けると忘れてしまうみたいで、
おやつをあげたりすると近寄ってきます。(−−;

匂い付けで身体を擦り付けたりしてくれません。(T。T



・・・一応、慣れたお砂を用意しよあげようと、

お昼頃、近所のペットショップにてトフカスPeeりんご味を購入。
普通のトフカスサンドにブレンドしました。


とりあえず、
キキ(仮)・チャキ(仮)ともにうんちしっこをしてくれています。

トイレは、ひとまずOKかなあと思います。

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

キャットショー・ヘアボールジェル・いかめし

本日は「The 57th TICA & TCC CAT SHOW」に行って来ました。
http://www.tokyo-cc.org/

目的としては、会場で出店されている生活雑貨セレクトショップ ぽこりこ生活さんに注文しておいたVetbasisヘアボールジェルを受け取る事。
そしてジャッジしているところを見ること。初めてだし。


ショー会場で3つ受け取りました。

|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006/9/26

■■■2006/9/26
今日は今朝から、ケージから出してみました。

しかし、私が歩くたび逃げ惑うキキ(仮)チャキ(仮)コンビ。

なんで!?一緒に遊んだり、ご飯をあげたりした仲じゃない。



・・と思いましたが、

おやつなどをあげたりナデナデしているうちに、近寄っても平気になりました。(ヨカッタ)


もう、キキ(仮)ちゃんなんか正座するとゴロゴロいいながら私の鼻を舐めてくれました。


落ち着いた頃のチャキ(仮)ちゃん。


|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 09:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃんが戻りました。仲間を連れて連れて...(^^;

そういう流れで。

では参りましょうか
(;・∀・)



数週間分の裏日記を、ちびちび載せていこうかなと。

最初に。
先住との相性が悪くて悪くてどうしようもない場合は一緒に住めませんから最悪、キャテリーさんにお返しするという条件で双方納得の上でした。

双方、検査機関に血液を調べてもらったりと、
事前健康チェックも一応やりました。


|д゚) 続きを見る
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

Cat's catalog 2007をば。。。

昼休みに書店に立ち寄ると、こんな本をハケーン


20061013.056.jpg


こんな記事があったのでついつい、帰りに買ってきちゃいました。

(;・∀・)


20061013.057.jpg


これから読みます。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃん。。。


ん〜


ふむ〜


(;・∀・)



無理。



じゃ、そういう事で。。。


ジュワッワッワッ...



さよなら。みーちゃんウーマン。


M0409星雲・シトラスの国へ戻っていってしまいました。


すぐ帰ってくると思いますけど笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

隙あり

隙ありー!

またもやニャパラッチに狙われてしまいました。









寝返る感じで。。

そろそろ終わりかな。。。



ネ申・・・













・・・おやすみなさい

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

イタリアントイレ

生産終了なんだそうです。

もう一つ欲しかったのに。。。

どこかに、在庫はありませんかねぇ。。。笑


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

におい嗅がせてっ


何それ?


クンカクンカ


うりゃっ


たっちゃうもんね〜

この背中。惚れた1つの理由。




おりゃっ








ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ベッドでグッスリ。

かなきちが、隣でアイロンかけていたんですけども。。(;・∀・)





まるくなって、ちんまりして、かわいいなあ

いい加減にしてほしい。そんなおばか具合ですよね

もちろん、私(お)ですが。



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイロンとアタシ









アイロンとアタシ。。。



おまけ目線



おやすみなのヨ〜


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

今日も自由が丘。トットロ!トットロ!

女神祭もちらりと覗いてきましたが、

タイミングよく、井上あずみさんのコンサートを見ることができました。
こんな方です。

歌。上手でした。当たり前か。。

となりのトトロも歌ってくれて、

「生で聞けて、感動」

本当に感動しました。

ご飯を食べて帰ってきました。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃん見返り姿

みーちゃんの見返り姿だけでお送りしています。





昨日、本日と自由が丘の女神祭が開催されています。
昨日は、ベンチに座ってカベルネソービニオンを一本空けました。
東急ストアで900円くらいです。グラス400円くらいです。
やー、外で飲むってうまいですよね!ふらふらしましたけど笑

食いもんは、あまりイケてないですね。
東急ストアで買ってきている人ちらほら見かけました。
おいしいものを屋台で売ってくれてないのは、正直がっかりします。

それと、
どうしても座りたいのか喫煙エリアのベンチに腰掛け、
「全部禁煙にすればいいのによッ」といっていたダンナ。

気を使ってあげたいと思えず、

たくさんの煙が届きますようにと、お祈りをしました。



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃん目線シリーズ

みーちゃんの目線だけでお送りしています。




おもちゃで釣って。。。コスイのヨ〜

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃんアップシリーズ 「目」



ちょっぴりマニアック。

左目のしかも、まぶたが閉じられているところです。

(早い話、ねているところです)


どこに、まぶたがあるのか。

わたしですら、

微妙にわからないくらいです。。。(;・∀・)


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

みーちゃん寝顔シリーズ その3

みーちゃんの寝顔だけでお送りしています。






本日は驚きでございます。

二度目の記事更新(深夜)にて、1300PV近くまで。
今現在で、2000PVに近いです。

みなさまのお陰でございます!!

皆様に、みかんの事を見ていただきたい一心で、
四月より欠かさず更新しております。

これからも画像をうpし続けますので、
貴重なお時間ではございますが、
どうか毎日ちらりと覗いていただけますよう、
これからも宜しくお願い申し上げます。



おいちゃん&かなきち

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃん寝顔シリーズ その2

みーちゃんの寝顔だけでお送りしています。




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃん寝顔シリーズ その1

みーちゃんの寝顔だけでお送りしています。




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃんアップシリーズ 「鼻」



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ごはんキタ

前から試してみたかったのと、
20061007.001.jpg

好評につき・・・
20061006.116.jpg

ブレンドして食べてもらっています。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンベッドキタよ



はい。みーちゃん登場。




・・・・

おっ!


おや?



!!







!?






(;・∀・)


カムバック!




間違えてサイズS。買ってしまいましたわい笑

みーちゃんゴメンタイ。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーちゃんアップシリーズ 「ヒゲ」





ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

みーちゃんアップシリーズ (笑) 「手」

タイトルだけ工夫してみました。笑




内容は変わりません。ご安心を笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

くるまって

一昨日の晩の続きで。



気持ちよさそうに寝ているので、つい撮ってしまいます。



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

キャットニップ軍団キタ

あら。ご丁寧に。



Σ(゜Д゜;o)


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


Σ(゜ー゜;)



Kooky Kat Catnipオイルです。
3本まとめ買い。


ニップノット。キャットニップ入り



プレイキッカー。もちろんキャットニップ入り。






先ずはプレイキッカーをお試し。


とってもけりけりしている場面は撮り損ねました。
まあまあけりけりの動画です。



今日はこの辺で。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ちょっとだけ


みーちゃん。
その姿勢は、ちょっとだけ新しいね。




(;・∀・)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ハンカチ王子とみーちゃん

ちょうど良いタイミング。


次のニュースに変わる瞬間。笑


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャパラッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

オープンカフェにて


朝の新鮮な空気と一緒に、朝食を。


・・・・(;・∀・)



??


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする