2007年01月13日

かぼす・すだちの誕生日

最近、みかんの事ばかりで

危うく誕生プレゼントを忘れるところだった。

昨晩届く。


関西からやってきた(連れてきた)、兄弟たち

あっという間の3ヶ月だった


かぼの、
   布団もみもみ
   大きななあくび
   見事な食いっぷり
   ジャンプ力
   しりっぽピーンな歩き方

すーの、
   うにゃうにゃ声
   いびき
   柔らかい赤い毛色
   おもちゃを追いかける時のぴょこんぴょこんダッシュ
   チョロQ好き

全部好きだぞ






そして、以前キャテリーさんからいただいた画像。


生後3ヶ月頃。

ちっこいなー


ほんとにちっこいなー


あまりかわってないね


尻尾がありえない。。。


おちびちゃん


前からおとなしい感じだったんだなー




写真に写っているピンクのケージと、幼き頃のかぼ・すー。

ずっと一緒にいたようで(勿論、扉は開いたまま)

我々が関西に伺ったときも、このケージを中心にしていたように見えた。

この写真を見て、この兄弟を一緒にいさせてあげたいと思ったのは確か。

兵庫ママの気持ちもわかる。




そして、

とても綺麗なママにゃん。
ShowLetter[5].jpg

性格が良いパパにゃん。そのルックスや性格は子供達に引き継がれているね。
ShowLetter[6].jpg
耳を折れば、すーちゃんそっくり。

パパママには、いつかあえるといいな。




で、昨夜のかぼす。爪もだいぶ伸びてきたし良かったね。


昨夜のすだち。このごろホントにノリノリ。もっともっと本領発揮!



これからも健康で楽しく

みんなずっと一緒に居よう!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もレントゲン

ぬくぬく。


それを眺める私達もぬくぬく。


昨晩は単純レントゲン検査。
(特に金属などは見て取れず)

本日はバリウム検査。
直後、1時間後、2時間後の撮影。
詰まり等を確認。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする