2007年04月21日

●社会:奥さんお手柄、犯人を御用!

●社会:奥さんお手柄、犯人を御用!

21日午前8時頃、会社員 オイ・チャングさん宅に三色のコートを纏った女が侵入、オイさん宅の台所に登っていたところを、異常に気付いたオイさんの妻でOLのオイ・ナキーチさんが静かに犯人に近づき、見事その場で犯人を取り押さえました。その後の調べで犯人は流し台昇降罪および水道水窃盗罪の容疑で手配中のみかん(2)であることが判りました。

ナキーチさんは犯人と争った際に衣服に黒,赤,白の毛が付着しましたが、怪我はありませんでした。




今日1番目のニュースです




http://www.g-com.ne.jp/~satoma/cgi-bin/tek_bun2/html/newsindex.html
(全面的に結果を編集してしまいましたが一応笑)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイワレを食らう

かぼは、食べました。
みーは、いつかたべそうな感じでした。
すーは、食べそうにありません。笑



すぴちゃんは
じょうずに食べるなあ。。。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする