2007年04月30日

うちも「キターッ!顔」

dau様。うちも投稿しました笑。

希望は白目の部分でしたが。。。
髪の毛の部分に配置され...(T.T)

http://santefx.jp/kita/?1197


▼「キターッ!顔」製作プロジェクト とは?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
松岡昌宏さんが「キターッ!」と叫ぶCMでおなじみの爽快系目薬サンテFXネオが
お送りする、お客さま参加型企画。
みなさんに投稿いただいた「キターッ!顔」画像で一枚の巨大「キターッ!顔」
を作るという壮大なプロジェクトです。

ご投稿いただいた「キターッ!顔」は、随時WEBサイトに更新されていきます。
また、みなさんの投稿画像で作った巨大「キターッ!顔」が7月24日(火)〜
7月29日(日)の期間、六本木ヒルズ「メトロハット」において展示されます。
さらに!
今夏放映される第2弾テレビCMにて、投稿画像の一部を起用させていただきます。

あなたも是非、ご参加ください!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむむ、偽みーちゃん?

4/29はこんな感じ。



道端の花


植えてあった花



むむむ!ニセみーちゃん発見




いやいや、キャッツリビンのコでしたー


「特選都路里パフェ」


「桜小路」


「桜小路」の桜わらび餅



夕食は鰻屋さんにしようと思っていたが休業日。


にゃんこたちのお土産は、

グリニーズ、ちょっとおやつ、
キャットニップねずみくん2匹。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする