2007年09月05日

お風呂中の声

今日は仕事がお休みでしたので、お風呂にいれました。

ICレコーダ 〜 ステレオマイクで録音。

「お風呂イヤンイヤン」な声です。普段はこんな声は出しません。

かぼ風呂.mp3
かぼの最初らへんの声は、シャワー前です。
シャワー後、明らかに声が変わっています笑

す風呂.mp3
すーは、最初から嫌がっています。

ひさしぶりに
フカトロな2スコが出来上がりました。



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃっ 声だけだと妙に想像力を
かきたれられ どんな事になってるのか見たくなりますね(笑)
かぼちゃんの音、最初の所でぴしゃぴしゃっという音はいったい?

すーちゃんの声、トラによく似ています。
トラもあんな感じで やや抗議します。
Posted by nyanco at 2007年09月04日 23:44
こんにちは。かぼちゃん&すーちゃん、どちらの録音声にも、我が家の猫&犬が全員、ビビった表情&声で反応しました。団長は、うろうろ、、。かぼちゃ&お雪姐は、目をこれでもか見開いて、きょろきょろ。靴下&インディアは、揃って病人なのでケージの中ですが、そこから、にゃーああ!&うおおお〜と、叫びました。なんと、お雪姐は、お風呂場に探しに行きました。犬猫語は万国共通なのですね(^^) イヤイヤ叫び声は、かわいそうだけど、聞いていて、なぜか楽しんでしまいました。(ごめんね、かぼちゃん&すーちゃん)
Posted by かぼちゃ猫 at 2007年09月05日 10:04
★★★nyancoさん
よそのお宅のコの声は、
じっくり聞きいてみたいものです(ね)。
かぼ音については、シャワー前数秒・1シャワー後(笑)を編集で結合しています。
ご質問の音は、1シャワー後の音だと思われます。
うちではバスタブに蓋をしその上でシャンプーしています。ですのでスタブに落ちる水の音だと思われます。腰が痛くなってしまいますので。。。

そうですかトラちゃんもですか。(;・∀・)

★★★かぼちゃ猫さん
びびらせてしまいましたか。。。
うちでもその昔、他のコの声などを再生してその反応を楽しんだことがありますので、想像が付きます。。。なんて思っていましたけど、なんとお風呂にまで捜しにいってくれたとは、なんて優しいコなのでしょう。助けてくれようとしたんですね。私がそうしたいのですが無理なので、ゆきちゃんには少し多目におやつをあげてあげてください笑。ありがとう。
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年09月05日 19:08
おぉぉ〜っ!
すだちんもかぼちんも、かわゆい声ですねぇ〜
でも・・・
ネコちゃんと暮らしたことのない私でも、抗議の声ってわかるくらいですよ!
フカトロなすだちんとかぼちん、ちょこっと触りたいなぁ〜顔(メロメロ)
Posted by 斉藤 at 2007年09月05日 20:25
★★★斉藤さん
モニタからのおさわりはおやめ下さいませ笑
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年09月05日 23:08
仕事から帰宅した夫に聞かせましたら、犬猫またもや同じ反応を示し、お雪はバスタブを覗き込みウロウロしてました。助けに行くというか、、、彼女は仔猫時代から、けっこうな陰険タイプ、、、人の不幸を見に行ったのかもしれません(汗)
夫が、またしても、涙目で、『スーちゃんは、容姿だけじゃなくて、声まで、ピチちゃんにソックリじゃないかぁーーー』と感激しておりました。ということで、夫を、すーちゃん's アメリカ・No.1ファンにしてやってください(お辞儀)
PS: 先ほど、夫の仕事メールに、『すーちゃん、ひんやり大理石上の、ちょこりん座ってお手てを綺麗綺麗しているよ』と連絡したところです。今頃は、見て、涙していると思います(^^)
Posted by かぼちゃ猫 at 2007年09月06日 09:25
★★★かぼちゃ猫さん
ではユキちゃんのおやつはいつもどおりということでどうぞ、よろしくお願いします笑(嘘)
旦那様は、米国における一番のすだちのファンであることは少しの疑問もありません。つい先ほど、満場一致(二人ですが)で可決されました。すーも喜んでいると思います。遠い地ですがこれからもどうぞ、可愛がってくださいませ。
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年09月06日 20:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1063434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック