2007年09月13日

涼しくなって来ました

その手 笑




ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手としっぽを微妙に石から
外していますね。
涼しいけど この場所好きナノヨ〜
かしら?(笑)

↓のすーちゃん 男前〜!
サラサラロング尻尾ですね〜。
Posted by nyanco at 2007年09月13日 08:58
かぼちゃ娘のまろんでぇ〜すぅ♪ダディー、マミー、まろん、みんなうちは、すーちゃん、かぼちゃん、みーちゃんの大ファンでぇ〜すぅ♪ダディーは仕事の人たちに教えて、もう20人よりもっと見てると思うよて言いました。みかんちゃんのファンがおおいみたいです。まろんの友達も、みかんちゃんはクールだて言います。女の子だけど毛の色がめずらしいで、かこいいです。

それから、ずーっと気がつかなかたけど、りとるぱんぷきんリンク、ありがとおおおおございますぅぅぅぅぅ!!!!!

いつも、ニャンちゃん達の写真とお話に、むちゅうだから、きがつかなかた。

それから、ごめんなさーい、質問いいですか?意味がわからないので、教えてください!♪マミーもわからないて言いましたから、よろしくおねがいします(ぺこ)

@ フカトロ

ふかふか?、トロ?

A スコ座り

すこすこ食べるとか、とことこ歩くとかと、同じ意味ですか?

B 上のみかんちゃんの絵はだれが書いたの?すごくじょうず!生きてるみたい!
Posted by まろん at 2007年09月13日 09:19
うほっ!
みかんちゃん、なんだか『ちまっ』っとしているところと『でぇ〜ん』ってしているところの同居具合が、かっわいいっ!
その左のお手手は、うらけん?
なんでやねん!って感じ?
Posted by 斉藤 at 2007年09月13日 23:29
★★★nyancoさん
この場所は好きですね。
身体を舐めるときもここに居たりします。
隠れ家みたいな感じのところって、好きですよね。
全然隠れていませんけど。

★★★まろんさん
ありがとうございます。

大ファンだなんて言ってもらえて、よろこんでいると思います。
Daddy & 仕事なかまのみなさんも(about 20 sa)、ハードなお仕事でしょうから、
にゃんこたちを見て「ほのぼの」としてもらえればうれしいです。

そして、みかんのファンが多いとはうれしい事です。
最初は私たちも、三毛猫と生活するとは思っていませんでしたが、
お顔が可愛くて一目ぼれしてしまったのです。(  ̄ー ̄)


1.フカトロ(ふかとろ)

  シャンプーしたての"猫の毛"は、
  ふかふかしていて、とろとろ。とろけてしまうみたいですね?
  ふかふかで、とろとろ -> (ふかとろ)

  良くわからなかったら、マミーにしっかりと説明してもらってね!!


2.みー・すー・かぼは、スコティッシュフォールドという種類の猫です。

  彼らが人間みたいに座っているようすを、
  一部の人達が「スコ座り」と呼んでいるだけのことです。
  かわいい座り方ですよね!

3.http://blog.livedoor.jp/kashiwapdk7/

  こちらで描いていただきました。とても上手ですよね。


まろんさんは、日本語が上手ですね。^^


★★★斉藤さん
ありがとうございます。
「まるっ」じゃないかなと。

丸になってませんが。。。

Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年09月13日 23:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1082848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック