2007年09月27日

実家のパパママさん


兵庫ママさんのご実家にニップをお送りしたところ、
こんな反応があったとご報告をいただきましたので、
パパママのご紹介もあわせて。

左がかぼ・すーのお父さんである性格の良い"茶々"君で、
右側がお母さんの"華"ちゃん。(かわゆい!)
いつか逢いに行くよー。こわくないよー! そして、
ふうちゃんは、かぼ・すーのおねいさんにあたります。


それでは、原文で。
-----------------------------------------------------
夕方にキャットニップが届きました!
猫さんの反応を写真に収めましたのでHTMLでご覧下さい。

まだ外袋に入ってるのに既に中の「ブツ」に気付いたようです^^;

茶々が封筒にスリスリし始めました。


華ちゃんも茶々越しに匂いを嗅いでいる様子です。


「独り占めしないで私にも嗅がせてよ!」と猫パンチ。


封筒から出してみました。


奪い合うようにスリスリしています。


スリスリし過ぎて下に落としてしまいました。


ここで、ふぅちゃんも嗅ぎつけてやってきました。茶々によく似た女の子です。


茶々はもうメロメロ…(笑)


一枚、葉を取り出して華ちゃんにあげました。手で持ってクンクンうっとり。


ふぅちゃん「袋の中味、全部私のものだったら…」

とりあえずその場に居た子の反応だけですが、こんな感じでとても好評でした!有難うございました!
-----------------------------------------------------------


もうほんと、華ちゃんにホレボレです。
これは、先日いただいたお写真の中から、
かぼ・すーの授乳時の写真です。



やり遂げたあとのお顔という感じです。

生んでくれてありがとう。華ちゃん!!


(なぜかかぼが、がっついているように見える。。。笑)

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ〜パパママだぁ〜!
相変わらずの茶々パパの愛らしいキョトン眼と華ママの色っぽい流し目?に釘付けですわ〜。
兵庫ママのところは大所帯だし 
キャットニップ大パーティになった事でしょうね〜。
フウちゃんは腹違いのおねーちゃんかな?
美人にゃんですよね。

我が家にも到着いたしました。
ありがとうございます。
うちのコ達もそりゃあもう大喜びで・・・
ブログにアップしましたので
またご覧くださいね!
Posted by nyanco at 2007年09月27日 23:13
この記事トラックバックさせてもらっていいですか?
Posted by nyanco at 2007年09月28日 07:54
★★★nyancoさん
ふうちゃん。ママが違うようなことでした。
おお。喜んでくれましたか。
記事。ありがとうございます!!

TBはどうぞ。(後ほど承認しておきます)
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年09月28日 08:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1117539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おいちゃん&かなきちさんからのプレゼント
Excerpt: みかんとそのかぞく。のおいちゃん&かなきちさんから  キャットニップが届きました。 小さな芽から 大きくなっていったいどこまで伸びるのかしら? と少し心配になったり台風にも耐えていたり  何より育てて..
Weblog: ねこな日記
Tracked: 2007-09-28 09:07