2006年07月29日

チーズチェイス キター

きました。

[おもちゃ] Petstages チーズ・チェイス

   ゆきさんのページより。

[フードボウル] WETNOZ メトロスクープ Sサイズ

   dauさんのページで発見。





ボウルの方ですが、顔を突っ込むとこのくらいになります。
Sサイズでちょうど良いと思われます。



持ちやすいように配慮してあるらしいです。
このままフード袋より、人救いだそうです。
字、違ってますね笑





チーズチェイスですが、ひとまず置いてみました。
後ろには設置したscoopも。




はい。調査隊が到着。



ひとしきり調査した後、



。。。。。



そう来たか。。。



あっちがおもちゃだよー



なんにもないよー



もう知らない。。。笑




ポイントですが、
・ボウル:若干、金属臭がきになりました。
・おもちゃ:夜やられたらかなわない程度のうるささがあります。


では最後に、みーのチェイスをご覧ください。





ニックネーム おいちゃん&かなきち at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、みかんちゃんも遊んでるぅ♪
でもちょっと控えめ?(笑)
箱の方に興味がいってしまうのはソルトも一緒です☆彡
そうそう、音が若干うるさいかもしれないですねσ(^_^;)
朝方遊んでると目を覚ますことありますよ(笑)
気になるようなら、夜片付けるしかないですよね(^▽^;)
穴の中にお気に入りのおもちゃを入れてあげると、
取り出そうと必死になるから、見てると楽しいですよ♪

このフードボウルは可愛いし、面白い!
元々傾いてるんですねぇ。
持ち易いようになってるなんてにくいですねぇ。
これなら直接袋に突っ込めて便利そう♪

ところで、おいちゃんさんの声!!
言っていいですか。。。
えなりかずきに似てる〜って思っちゃった(爆)
おいちゃんさん、怒らないでぇぇぇ!
きゃ〜、逃げろ〜〜〜!!
Posted by ゆき at 2006年07月29日 16:33
このフードボウルの一つ前の型をtotoが使ってます。
コレ確かBlueもありますよね…
素材はステンレス?アルミ?
我が家の一つ前の型はプラスチックなので、軽くてtotoがガッツクと動くんですよ^^;
勿論、足がゴムで滑り止めで考えられてるんですが、なんせ使用猫がお行儀悪いのでね…(-_-;)
ちなみにtantanさんは陶器なので安定してます…
だから今度は陶器に変えようかなと思ってたところなんですよ。
デザインと配慮は優秀です^^

オモチャ、ちゃんと喰い付いてくれて良かった^^
Posted by ジジ at 2006年07月29日 22:00
動画を見るまでは「やっぱりな...」という反応でしたが、動画を見るとちゃんと遊んでくれたみたいで良かったですね。

フードボウルの方はどうでしたか?指を入れる穴からこぼれそうな気もしますが、問題なく食べれてますか?
Posted by kazu5656 at 2006年07月29日 22:19
★★★ゆきさん
楽しそうに玉を転がしております。
動画をうpしていただいたお陰です。
夜は片付けます。

ボウルでは早速食べてくれています。

元々こぼすようながっつきは見せないのですけど、
デザインがにゃんこに優しそうな感じだったので、
買っちゃいました笑

えなり君は本当はイメージが悪い?
いやいや怒りませんけども、
私の事はどうでも良いので、
これからもみーをよろしくですぅ笑

★★★ジジさん
プラスチックのやつですか。
すこし楕円っぽい形状のやつかな。。。
プラスチックでなければ買おうと思っていたモノだと思います。
これはステンレスでそれなりに重量感はあると思います。

陶器は、カリカリ以外の時に使っています。
それこそ舐め食いするので、ズズズッとずれてしまいます。

おもちゃ。ほんとヨカッタ!


★★★kazuさん
元々、いままでのステンレス食器でも
カリカリの量が多すぎない限りは
こぼすことはほとんどありません。
(だから、こぼしたら私のせいです)

このボウルでも今のところは問題ありません。今日着たばかりです笑
Posted by おいちゃん&かなきち at 2006年07月29日 23:59
遊んでいますね〜。
うちの子もこういうのに弱いと思います。
石をあっちに投げると全力でチェイスする子です。
またこっちに投げるとこっちに全力でダッシュします。
というのは10年以上前の話で、今はゴロゴロしていることが多いみたいです。
Posted by 35式 at 2006年07月30日 09:21
★★★35式さん
ありがとうございます。
お外におでかけなので、
"多いみたい"なのですね。

自然がいっぱいな自由な場所で
人気者でいる事が長寿の秘訣ですかね(^^

Posted by おいちゃん&かなきち at 2006年07月30日 09:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/392504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック