2007年01月13日

かぼす・すだちの誕生日

最近、みかんの事ばかりで

危うく誕生プレゼントを忘れるところだった。

昨晩届く。


関西からやってきた(連れてきた)、兄弟たち

あっという間の3ヶ月だった


かぼの、
   布団もみもみ
   大きななあくび
   見事な食いっぷり
   ジャンプ力
   しりっぽピーンな歩き方

すーの、
   うにゃうにゃ声
   いびき
   柔らかい赤い毛色
   おもちゃを追いかける時のぴょこんぴょこんダッシュ
   チョロQ好き

全部好きだぞ






そして、以前キャテリーさんからいただいた画像。


生後3ヶ月頃。

ちっこいなー


ほんとにちっこいなー


あまりかわってないね


尻尾がありえない。。。


おちびちゃん


前からおとなしい感じだったんだなー




写真に写っているピンクのケージと、幼き頃のかぼ・すー。

ずっと一緒にいたようで(勿論、扉は開いたまま)

我々が関西に伺ったときも、このケージを中心にしていたように見えた。

この写真を見て、この兄弟を一緒にいさせてあげたいと思ったのは確か。

兵庫ママの気持ちもわかる。




そして、

とても綺麗なママにゃん。
ShowLetter[5].jpg

性格が良いパパにゃん。そのルックスや性格は子供達に引き継がれているね。
ShowLetter[6].jpg
耳を折れば、すーちゃんそっくり。

パパママには、いつかあえるといいな。




で、昨夜のかぼす。爪もだいぶ伸びてきたし良かったね。


昨夜のすだち。このごろホントにノリノリ。もっともっと本領発揮!



これからも健康で楽しく

みんなずっと一緒に居よう!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぼす君・すだち君、1歳のお誕生日おめでとうっexclamation×2

すだちんは色が、かぼちんは顔が、パパに激似ですねわーい(嬉しい顔)
Posted by 斉藤 at 2007年01月13日 21:46
お誕生日おめでとう〜〜〜!(^^)!
あれ、このパパとママ、見覚えあります。
確かねこな日記の虎ちゃん、オーちゃんと同じ両親じゃ?と思って過去記事みたらやっぱり・・・! ↓
http://blog.goo.ne.jp/nyanco_2005/e/dc2d9d70fef1645c1f1a8f6c059f15aa
あ、リンクされてるからご存知ですよね(^_^;)
Posted by みゆみ at 2007年01月14日 03:33
かぼちゃん、すーちゃん、お誕生日おめでとう。
ちびすーちゃんは、今のミニチュア版ですね。ちびかぼちゃんは、どなた様??笑。
立派に大きくなって、良かったですね。
Posted by ぽうのお世話係 at 2007年01月14日 10:33
かぼちゃん・すーちゃん、お誕生日だったのね〜♪プレゼント
とてもステキなご家族と一緒に無事一才を迎えることができて 本当におめでとう〜ハートたち(複数ハート)

かぼちゃんはママ似、すーちゃんはパパ似のお顔をしてますね?
いや、かぼちゃんも下から見るとパパに似てるかなぁ?
うちのはオージローがママ似でトラちゃんはパパ似ですね。

すーちゃん、おとなしいのね。
トラちゃんもおとなしそうに見えるけど
ホントはスゴイよ。ちょっと猫かぶったりいい子にしたりするの。賢いのよね(笑)
Posted by nyanco at 2007年01月14日 10:56
かぼちゃん、すーちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なパパママと優しいみかんねーちゃんに出会えて本当によかったね(^^)
ふたりとも小さい頃から美形にゃん♪
パパは懐っこい感じが顔によく表れてますね。
よく似てる〜
Posted by dau at 2007年01月14日 15:09
★★★斉藤さん
ありがとうございます!
すーは、コート:父、性格:ママ似という話でした^^
これからも宜しくお願いします。

★★★みゆみさん
ありがとうございます!
はい。お察しの通りです^^
あんてなには以前から勝手登録させていただいていました。
これからも宜しくお願いします。

★★★ぽうのお世話係さん
ありがとうございます!
かぼは、かわいすぎます!っておバカ^^
しっぽが別物のようにほそーい笑
これからも宜しくお願いします。

★★★nyancoさん
ありがとうございます!
オーちゃんトラちゃん。似てる!

すーも最近ノリノリになってきました。やっと慣れてきたのかな。
かぼと一緒にいなかったら。。。どうなっていたのだろうかと思います。
かぼがいるから、安心できた面もあったと思いますからね。
これからも宜しくお願いします。

★★★dauさん
ありがとうございます!
あの両親の毛色からかぼの毛色もでるんですね。
毛色の話は難しくてノータッチですが、不思議ですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年01月15日 00:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/680590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック