2007年04月14日

ワクチン接種してきた

かぼすとすだちの2にゃんを連れて病院へ。

かぼすは一度、爪が折れた件で病院にいったが、すだちは我が家に来てからの初外出。
みースケは外出時「にゃあにゃあにゃあ」と何度も鳴くのですが、彼らは1にゃあも無かった。


合計約10Kgをかかえ隣の駅まで歩くのは困難と、電車を利用。電車の中では、学生風のにーちゃんがずっとかぼ・すーを見ていた。
歩いている最中には「かわいいワンコ」とか言われながら到着。
おじょーちゃんたち、どうもありがと。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

接種したのは去年、みーが接種したのと同じもの。
特にすーの事が心配だったけども、2にゃんとも大人しかった。

当然だが、アンニュイなムード。



・・・・アン




・・・・ニュイ。

一方、病院に行かなかったので余裕しゃくしゃくな三毛ちゃん。
私の背後でゴローリしていたので、(この姿勢を維持すべく)きになる音をさせないようにコソーリ脇の間(笑)よりカメラを構える。


ズームしてみる。

ホントに寝てた笑


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜♪そのお腹にダイブ♪モフモフ堪能したいです。
ワクチンと言えば…フィラリアいきましたか?
私、昨年の分が何故か残っていて…(^^;;;
獣医さんになんて言い訳しようか思案中です。
Posted by Miyuママ at 2007年04月14日 08:34
★★★Miyuママさん
フィラリアの予防については考えた事がありません。
いくら猫の感染率は低く、強い免疫があるとは言え、
予防するに越したことは無いと思いますが、投薬はできるだけ避けたいとも思います。
(゚-゚)ウーン

投薬し忘れの言い訳は少し気になるところです笑
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年04月14日 19:17
病院、お疲れさまです♪
合計10キロをかかえて歩くのはキツイかもしれないですねぇ… 汗
『可愛いワンコ』 はないと思います!
こんな可愛いニャンたちをワンちゃんに間違えるなんて… 許せない!笑
一般的に、キャリー = ワンちゃん なのかな? (⌒ー⌒;)
ちょっとお疲れモードのかぼすくんとすだちくん。今日は大人しくおねんねですね。
副作用でませんように☆
Posted by Sheen at 2007年04月14日 20:34
★★★Sheenさん
かなきちと、兵庫から連れてきたときもかなり疲れました。
今回は私一人だったので、隣の駅とはいえ、歩きは中止しました。でも院内では汗をぬぐいながら。。。でした。

ありがとうございます。
Posted by おいちゃん&かなきち at 2007年04月15日 00:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/808433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック