2006年10月07日

ごはんキタ

前から試してみたかったのと、
20061007.001.jpg

好評につき・・・
20061006.116.jpg

ブレンドして食べてもらっています。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

コレが、とり農園のささみだ!

と、大げさなタイトルはいつも通りで、普通すぎますね。

昨日届いたコレ。
実は注文後、3週間ほど振り込むのを忘れていたという事もありましたが(笑)ようやく!

これ。


んー。あ、いや。けっこうな硬さはあります。

いいお味です。塩分もさほど感じられず。

みーが食べている写真は撮るのを忘れていました。
(主役がいなくてしみません!)
一度に与えるのは、1/2くらいですが残さず食べますね。

ゆでたささみもいいですが手軽でいいですね。

ちなみに私が子供の頃は、
親戚がブロイラー業を営んでいた為、
新鮮なささみの刺身を食べる事ができていました。
更にちなみに、にんにく醤油派です。

馬刺しは、生姜醤油派です。

さかなのお刺身を食べるときは、
醤油にわさびはとかしません!乗せる派です。

最後に、
お好み焼きには、マヨネーズはかけない派でした。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

イノーバエボ缶・ドライ キターヨ

楽しみにしていた缶です。





で、巻かれていたネットに戯れてますネ。
ちがうっつーの。(^^

そして。。ナメ食いですね。
舐め食いだと、量が食べれないみーちゃんです。
疲れるのかな。







ついでにおやつ購入。

P-ballの豚肝とささみ。



あとワカサギ。



そして今回メインのエボ。


にほひが気になる〜!笑


おっ!


たべてもいないのに、ウマーな顔!

さすがみーちゃん!わかってるじゃないー!

あたりまえなのヨー!

反応。おいおいレポ予定。

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

フード購入時は。。。

フード購入時は、結構もたつきます。
(よくわかりもしない成分などについて無駄に悩んだり、
挙句の果てに、疲れ、購入しなかったり笑)

それはともかく、ぱっと見渡せる表が欲しかったので数ヶ月前に某フード販売ページを参考に表におまとめ。
(コピペに失敗しているところがあるかもしれません)
粗い出来ですが、良ければながめてみてください。

ナチュラル系のカリカリ15種。

マクロは含まれておりません
フード.xls

フード.csv

次は吉岡!その前にどうしてもEVO!!
(一度は嗅いでみたい その香り笑)

そんなEVOは、来週早々に届く予定。

(  ̄ー ̄)クンクン

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

みーちゃん。そうそう。そうでやんす。


カリッカリッ

その感じその感じ。

カリッカリッ

そっちから、食べようね!

カリッ・・・


・・・ったく なのヨー。。


いつもこちらから食べているからこそ、
たまには向こうからも食べたくなるのヨー


カリッカリッ


カリッカリッ


カリッ・・・ わかったかしらなのヨー


カリッカリッ


おっ、お嬢

こわいでやんすよーっ。
(;゚Д゚)ガクガクブルブル

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

どうして

どうしてそっちから たべるデスか





こだわりは、ないのヨー

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

おやつ時。連写。



おやつどきの、連写のヨー

さーっと流して

ほしいのヨー


んっ?



kunkakunka







( ; ゜Д゜)










(´・∀・`)








カプ



がぶん



いーっヒ
















ウマ






おっ!


じーっ


くんくん


んーっ



あーっ






え"ーーーーーっ!?

え"ーーーーーっ!

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

アキレス再び

DSCF9548.gif
コレハカタイノヨー

DSCF9169.gif
タクサン食ベタアトハ運動ヨー

みかんが着ている服は、近所のペットショップでワゴンセールだったものです。
チワワ等のサイズがぴったりです。


そんなお目めで見ても開けませんよ。
DSCF9732.JPG
ネーネー開ケロナノヨー
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

みーのチーズ食い

キャッツリビンで買ってきました。


はいキタ。

DSCF8689.gif
いいにおいナノ-。ワインがホシクナルワァ

ワインなんて飲ませたことはありませんが...笑


DSCF8690.gif
パックン..イ,イケルノヨー


DSCF8691.gif
ベローン


DSCF8692.gif
ベローン ベローン


DSCF8693.gif
ベローン ベローン ベローン


DSCF8694.gif
(゚Д゚)ウマー ウマー ウマー ウマー ウマー ウマー ウマー ウマー

末広がりのウマー x 8


DSCF8695.gif
うまさ納得ナノー


でも頻繁にはあげれません。
DSCF8696.gif
後味もイイノー


DSCF8697.gif
タマラナイノー


DSCF8698.gif
ヨインニヒタルノー














ニックネーム おいちゃん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

憧れの,シナヤカ七面鳥アキレス

どんなアンバイでしょう?

DSCF8071.jpg
コレハ噛み応えアルノヨー!!


当初は、エイヒレくらいだと思っていましたが相当硬いです。
DSCF7831.jpg
ウラララララララーッ


どこがシナヤカなのか...それでもかぶりつく。すごい勢い。
DSCF7857.jpg
ヲラララララララーッ


人の手でもちぎれませんが...あ、手を添えてね。お行儀イイナー
DSCF8023.jpg
ハナセナノヨー


なんかこう、乾物的なにほひもしませんが、いいんですか?
DSCF8027.jpg
ハナシナサイヨー


夢中。

右左の奥歯で噛み替えてみたりして、
上手に噛み切っておりました。
歯磨き効果も期待できそう。

でもそろそろ本格的に歯磨きしてみようかなぁ。
歯磨きセットは買ってあるんですけどねぇ。



ニックネーム おいちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

キャッツリビン、その他行ってきました

みかん様、お納め下せぇまし
DSCF7463.JPG

ひだり上:グリニーズキャットーレバーフレーバ
ひだり下:グリニーズキャットーチキンフレーバ
中央ピンク:しなやかアキレス
その下:猫さん用チーズ
右:昨夜の巡回先で見かけたおもちゃ。せっかくトラバのチャンスだったのに、URLを失念。残念。


このオモチャは確かにヒットです。ありがと。
恍惚の表情です。キャットニップ入り。
DSCF7488.JPG


最後の勇姿としましょう。長年お世話になったRD21G2です。さようなら。さようなら。
と、その近くで遊ぶみー。シナリオ作りがうまいナー。
DSCF7510.JPG


と、今日はここまでです。他のサプリ類も、試したら記事にしようと思います。
DSCF7539.JPG

尻フェティのおいちゃんでした。

オヤスミナサイ

ニックネーム おいちゃん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする