2006年10月07日

リボンベッドキタよ



はい。みーちゃん登場。




・・・・

おっ!


おや?



!!







!?






(;・∀・)


カムバック!




間違えてサイズS。買ってしまいましたわい笑

みーちゃんゴメンタイ。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

キャットニップ軍団キタ

あら。ご丁寧に。



Σ(゜Д゜;o)


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


Σ(゜ー゜;)



Kooky Kat Catnipオイルです。
3本まとめ買い。


ニップノット。キャットニップ入り



プレイキッカー。もちろんキャットニップ入り。






先ずはプレイキッカーをお試し。


とってもけりけりしている場面は撮り損ねました。
まあまあけりけりの動画です。



今日はこの辺で。


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

キャットスパもキターヨ

でかい!




何かしらなのー


ザザーン! 

キャットスパ

ハコでかっ




これは、ガブガブするのでスペアも購入。




組み立て中に、くつろぐのであった。。。
青い部分にはキャットニップを仕込みます。






早く触れてみたいのヨー


2分くらいの動画でやんす。





ふふふっ



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

穴から、こんにちわなのヨー

??


あ! 可愛らしい猫さんだっ



先週くらいから通勤中に真面目(笑)に読んでいましたが、ようやくフィニッシュ。
この前に、ちょいと昔の古めの本を読んだので
とても読みやすく感じたのでした。


猫は犬より働いた

題名から受けた印象よりもマイルドな内容だと思いました。

おやすみなさい

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

frozen mandarin oranges.

frozen mandarin oranges arrived some time ago.


It was able to store them in a refrigerator without overflowing.



powered by honyaku.yahoo.co.jp (:-p



ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

クララチョフ (=゚Д゚=)

見たいよー
http://www.webforest.net/cat/fc/

でも、こないぉ(T.T
http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/editor/011_2.html



じゃあ、あたしの芸をみるのヨー!

くるるん




しゅわっち



感想は?

    :
    :
    :

見たいよーでもこないよー見たいよーでもこないよー・・・

本気で見たいクララチョフ


追伸:冷凍みかん。50個追加注文しました。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

女番社長

昨日クレアを購入。
ネコだらけを職場で堪能。

また、昨日かなきちが買ってきた
女番社長レナ


なかなかでした。

・・・(汗



女番社長ね〜


強い女性もいいけど〜


甘えているのも、なかなかヨー

と、いったかどうかはわかりません

いえ、間違いなくいっていませんね笑

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

冷凍みかん40個いり〜

れぇいとうみかん
れぇいとうみかん
れぇいとうみかん
よんじゅっこいり

がまんできずに注文しました。

20060803.001.jpg

今夜は、3つたべます。

20060803.002.jpg




・・・・


なーに


みてんのヨー

荒井注かおまえは


みーは、凍らせたりしないよ!


ニックネーム おいちゃん&かなきち at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

チーズチェイス キター

きました。

[おもちゃ] Petstages チーズ・チェイス

   ゆきさんのページより。

[フードボウル] WETNOZ メトロスクープ Sサイズ

   dauさんのページで発見。





ボウルの方ですが、顔を突っ込むとこのくらいになります。
Sサイズでちょうど良いと思われます。



持ちやすいように配慮してあるらしいです。
このままフード袋より、人救いだそうです。
字、違ってますね笑





チーズチェイスですが、ひとまず置いてみました。
後ろには設置したscoopも。




はい。調査隊が到着。



ひとしきり調査した後、



。。。。。



そう来たか。。。



あっちがおもちゃだよー



なんにもないよー



もう知らない。。。笑




ポイントですが、
・ボウル:若干、金属臭がきになりました。
・おもちゃ:夜やられたらかなわない程度のうるささがあります。


では最後に、みーのチェイスをご覧ください。





ニックネーム おいちゃん&かなきち at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

えーっくす

20060706.148.jpg
うーーー。。。。

20060706.149.jpg
えーっくす

20060706.156.jpg
なんちってーなのヨー



石屋さんから先ほど届きました。
20060717.001.jpg

おお。設置20分後なら
前足だけでもヨシ!なんだか嬉しいぞナー
20060717.002.jpg

ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

トマシーナ

トマシーナ

物語にぐいぐいと引き込まれています。
3/5ぐらいを読み終わりました。
バストとかいう猫の神の事はご存知かもしれませんが、(参考:猫頭さん)、
トマシーナの中でも「バスト・ラー」なる神が
うまい?具合に物語に絡んできます。
「この本は、まるで猫本のFF12や〜。あははっあははっ」
.....ファンタジーな感じってことをお伝えしたかったようです。

ニックネーム おいちゃん at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

本5冊、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100万回生きた猫



かなきちが、ちいさい頃に読んだそうです。


その周辺に4冊。


空飛び猫

牝猫

トマシーナ

猫は犬より働いた


通勤電車で読もお!

なあんて、一人喜ぶ部屋の中。

今宵、かなきちはミッチーのコンサートに出かけています。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム おいちゃん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

きょうの猫村さん2予約しました。

左サイドバーに入れときました。
amazon


楽天

きょうの猫村さん2




にほんブログ村 猫ブログへ
早く笑いたいですねっ!
ニックネーム おいちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

てな訳で、ニャ夢ウェイ買ってきました。

漫画でした。
帰り際の書店。
まだまだたくさん積み上がってました。
電車の中で半分くらい読みました。
笑いを堪える場面が何度かありました。
そして終止ニヤケて居たとおもいます。
あまり猫マンガは読んだ事がありません。
猫村さんに比べハチャメチャ。私好み。
著者の飼い猫の話だと思います。名前はオロチ。
そうなる経緯も面白かったです。

読んでみれば解ります。



最後にみーの写真を!
DSCF6300_2.jpg
オスマシオスマシ

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム おいちゃん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

猫本注文

先ほどまとめて注文しました。

かなきちが気になっていた本です。


おいちゃんが気になっていた本です。



以降は、レビューをみて興味が沸いてきたものです。

皆様のお宅の猫さんが世界一なのだと思います。


有名漫画家さん達の飼い猫をそれぞれ漫画化して集めたもののようです。


読んだら必ず猫が飼いたくなるから、ペット禁マンション住まいなら読まない方が良いという強気なレビュー記事を信じてみました。


それと、


を楽天で注文していたのですが、先ほど受注できなかったのでキャンセルさせていただきますとのメールが届きました。amazonで購入を考えましたが2−4週間待ちだとの事で、明日帰りに書店で買ってきます。2、3週間前には山積みだったのですがひょっとすると売れきれているのかもしれません。ぱーっとめくって、面白そうだったので....


日曜の夕方にネットで猫本買いあさるなんて...あなた相当いっちゃってますねと思うなら言葉はいりません。↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム おいちゃん at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

買いたい本・おもちゃ

買いたいもの。

ニャ夢ウェイ

ネーミングは決して良いとは思えませんが、パラパラっと見た感じで楽しそうでした。漫画が多いのかなと思われます。買います。

下の2冊について感想というか。

フォックス博士の猫マッサージ

この間購入しましたフォクシー博士のマッサージ本。そこまでマッサージをしてあげようとは思っていませんでしたので根気も無く、熟読しておらず残念ながら理解できていません。(だめじゃん)
ただマッサージするときの心構えというか、そんなのはなんとなくわかった感じです。
みーには、やさしーく撫でたり少し指圧気味に押してみたりしてるだけでゴロゴロ言いますから、それでいいかなーと。笑

本書にてフォクシー博士は、
「マッサージする前には指輪などのアクセサリは外してから。。。。」と言っておきつつ、マッサージ中のフォクシー博士の指にはデーンと大きな指輪が...そんな矛盾した感のある素敵写真が貼ってあったりして、そういう意味で面白かったです。

フォックス博士のスーパーキャットの育て方

でた。
フォクシー。
こちらは前から持っていました。内容は覚えていません。いつの日か読み直したいと思っています。

買いたいもの。
こちらでも、
こちらでも、
こちらでも、売れきれという人気商品....なのかな。

さみしいので、こちら様ブログに動画が。
ttp://hoshiyo.cocolog-nifty.com/hitomebore/2004/08/post_21.html



ニックネーム おいちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

買っちゃいました。その他

まずは、これ。 

DSCF6670.jpg

飲んじゃいました。何かに似てました。 


みーを撫でてたら波動法発射しました。
DSCF6705.jpg
チュドーン


キャットタワーで普通の光景

DSCF6753.jpg




やはり高いところが好きなんでしょうか

DSCF6768.jpg




気に入ってくれてるのかな...

DSCF6773.jpg




あとコレ。HHK lite2。コタツすっきり

DSCF6791.jpg




手前にspacesaverをおきました。かなり小さいHHK
DSCF6796.jpg



カバー(プルーフ)も買いました。

DSCF6796.jpg



みーちゃん。気になるねー

DSCF6799.jpg




おもちゃカよ!

DSCF6800.jpg



ヨシヨシ気になるねぇ

DSCF6801.jpg



もっといじってよおおん 

DSCF680A.jpg




まぁでも広くなってでしょう

DSCF6812.jpg


おいちゃんだけですか。HHKで喜んでるのは。

ショボーン


ニックネーム おいちゃん at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

キャットタワーを買いました。

お見苦しい写真です。
パソコンデスクを移動してようやく入りましたって感じで(T0T
画像クリックで価格と仕様なんか表示されます。

DSCF6486.JPG

私が2段目に座れましたので頑丈です。

2段目にご飯をおいて、食事をさせました。
カメラが気になった様子です。
DSCF6488.jpg


一緒にイタリアントイレの大きいサイズを買いました。
画像クリックで価格と仕様なんか表示されます。

DSCF6496.jpg



上から見るとこんな感じで、2つのポケットがあり、
ビニール袋(手前)やスコップ(奥)なんかが入ります。
左右にはフィルターが装着されています。

DSCF6499.jpg


大きい!深くて砂が沢山入る!うちのミーちゃんが小さく見える!

DSCF6507.jpg

...あららカバー外してるのに。ちっこ始めました。
カバーがあっても、もう慣れたものです。

もういっちょ。

DSCF6508.jpg

なに撮ってるのヨー

携帯電話を下げてみました。大きさを実感ください。(- -
とにかく広いです。トイレの中で回りながら位置決めしたり
しますから、広い方が良いと思います。デザインもGoodです。

DSCF6515.jpg


これで我が家は全てフード付きのトイレにリプレース完了。
砂がこぼれなくてとってもイイ!


おまけで、ウォータファウンテンです。
ドーム内の黒いのは炭です。ドームの下にも1つ入れてます。
大事なのは気持ちです。笑
DSCF6495.jpg
手前の食器にはロイヤルカナンのFIT32。
みーちゃんは4kgちょっと。10ヶ月くらいでキトンはやめました。
奥のウォータファウンテン付属の食器には
サイエンスダイエットの毛玉コントロール(1-6歳)が入ってます。
いずれもよく食べてくれます。

前夜、お気に入りのショットがいくつか撮れましたので.....
DSCF6263_3.jpg
オラ

たまーにこんな表情をしますよね。
DSCF6340_3.jpg
「なあにexclamation&questionなあにexclamation&question

こんなコンパクトにまとめたおすわりも好きなのです。愛らしいです。
DSCF6354_3.jpg
「取りあえず,あっちにいって欲しいのヨーたらーっ(汗)

台所で冷蔵庫を開けたり,食器類をカチャカチャやってると
この台に上ってきて決まってこんな表情をします。
DSCF6392_3.jpg
「なんか欲しいのヨー」
DSCF6400_3.jpg
「わかってるんでしょ。アレヨ アレナノヨーエサ
...あげません。猫(泣)


最高に好きなショット「お尻」です。
あんよの具合といい、お尻具合といい可愛くて仕方ありません。顔(メロメロ)

DSCF6396_3.jpg

DSCF6397_3.jpg

お尻のあたりになにやら視線を感じるのヨー

最後に、カナキチがかってくれたおしゃれ着でキメッ猫(笑)
DSCF6483_3.jpg
ダッシュ勝平じゃないのヨー!Hello





ニックネーム おいちゃん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする