2007年08月11日

みーちゃんロケット2007夏

久しぶりにロケットが出たところで、過去のロケットを。 http://lovemikan.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%83%8D%83P%83b%83g&blog_id=8670 ボクにも、技があったら。。。。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 09:36

2007年05月29日

ヤラレチッタ

ヤラレチッタ 「ボクたち、、、やられちったの。」 す「ぴかーん」 か「ぴかーん」 「そう。久しぶりにやられちったの。」 「ホラ(きらーん)」 「(みーもやられてしまったの。。。)」 「・・・・」 「・・・・」 「ボクたち、チーム★ヤラレチッターズだよ。」 ・・・と、なぜか大技。逆ロケット!! ..
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2006年09月20日

横ロケット

発射オーライ! バス。。。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 13:40

2006年07月18日

暑中お見舞い + みーちゃん寝姿集

すこし早いかもしれませんが、 訪れていただいた皆様 暑中お見舞い申し上げながら、 関係の無い みかんの寝姿を晒させていただきます。 最後に、みかんよりご挨拶があります笑 ■テーブルシリーズ チラシの上で。。。 20060717.a.004.jpg 20060717.a.005.jpg 20060717.a.006.jpg 撫でてもらって気持ちよさそー 20060717.a.008.jpg 気ぃ抜くとこれだ。笑 20060717.a.012.jpg 20060717.a.013.jpg 20060717.a.014.jpg 20060717.a.016.jpg 20060717.a.024.jpg きもちよさそーだなぁ 20060706.098.jpg ・・・ 20060706.093.jpg ・・・(汗 20060706.094.jpg ..
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:11

2006年05月20日

みーちゃんロケット2006夏「ヒラキ」連発

先週くらいから、突然こんなところでロケットをやりだすようになりました。 DSCF2976.jpg もう、みーしていみれば暑いのかもしれません。 DSCF2975.jpg カメラ目線はOK。 DSCF2978.jpg 普通のロケットじゃないのヨー ..... みーちゃんロケット2005冬・ヲンドル:このときは足がまっすぐ伸びていた... DSCF3925.jpg     熱の放出/取込みで、      足の開き方に差異が発生しました            ∧,, ∧ (みかん)           (..
ニックネーム おいちゃん at 13:47

2006年04月23日

最近、大技「ロケット」が出ないんです。

2005年11月5日。 我が家に来て初のおもちゃ遊び画像。 来た当日など、どこか逃げたいらしくて玄関の寒いところにぺたりと座り込み。こちとら落ち着いておられず、必ず逃げ込む玄関の靴箱横のポイントに毛布を敷いたりして何とか暖をとってもらおうとしました。 DSCF1935.jpg 逃げまくり・隠れまくりだったから、このときばかりはホッとしたもの。しかも踊るんですから。 DSCF1955.jpg 嘘です。 今はココでは寝ませんが、きてしばらくはこんなところでも寝ていました。手がパ..
ニックネーム おいちゃん at 17:14