2007年09月28日

やまなしれぽーと

多摩川を越え、 まずは大月に向って、 ひたすら、 まっすぐ、 高尾線の下をくぐりつつ、 山を眺めならが、 相模湖を眺めながら、 ハンバーグや(ふつうにうめー)、 ナポリタンを食べたりしながらも、(これもうめー) やはり大月の方面に、 甲州街道を、 ひたはしる。 そうですね。こんなじきですねぇ!なんて思いながら、 勝沼についた。 宿泊施設は..
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2007年08月29日

石キタ

くんかくんか 今までの石もひんやりだよね〜 みーちゃん。早い。設置して10分も経たないよ!! みんな普通に乗ってくれて、スムースでした。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2007年08月21日

大理石4枚オーダー

白系の「ビアンコカラーラ」 イタリアのカラーラ地方でとれるのだそうです。 いかにもって感じの色。 実は前回はこの石がとても欲しかったのですが、品切れだったのですね。 うちのコたちは、みんな石が好きであることが確認できたので 残暑厳しかろうと、とうとう注文してしまいました。 当ブログを"石"で検索した結果
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2007年07月27日

石上3

みーちゃんの写真は去年のものです。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:12

2007年07月03日

珍しい。

すーが、石の上。珍しいので。 (こう思っててくれてるとうれしいのだが) そこにジャイアン登場。 (迷惑そうな顔を。。。笑) 大人なすーは立ち去り、 かぼすはあっけにとられる。。。 (そんな感じで進行 笑) (どかせておいて、香りをチェックするとは。。。) (かぼさん!失礼っすよ笑) (そうそう。そう考えるのが正しいかも知れませんね〜) ..
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2007年05月22日

独り占め

かぼちは使ってくれそうで、 すーは条件付きで使ってくれそう。 (ダンボールの上に置けば、、、笑) (ん〜。危ない笑) まあでも、もうしばらくしたら考えよう。 石を追加する件
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2007年05月06日

石の御視察

本日は須仔宮 歌歩様と栖有様が、初めて石の御視察にご訪問されました。 歌歩さまは大変お気に入りのご様子です。 (;・∀・) 昨年よりご研究を始められたというご長女の箕衣様。 ご論文「気持ちの良いヒンヤリするナニカ」一般には非公開との事です(;・∀・) という訳で出しました。 そんなに暑くないと思うのですが、 部屋で寝そべる事が多くなってきた我が家のスコ様たちです。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 00:00

2006年09月12日

そろそろ片付けられてしまうのかしら

この石。 素晴しく、良く座ったり寝たりしてくれました。 もうそろそろ、お別れかしらーなのヨー 別れがあって、出会いがある。。なのヨー いいこと いっちった なのヨー
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:13

2006年08月08日

いまだからこそ寝姿特集。解説つき

大理石を無駄なく利用しています。 横たわりかたも、リラックス感があり、 前・後ろ足とをそれぞれ揃えた スタンダードな寝姿ともいえると思います。 先ほどの形より、やや伸びをした格好になります。 ここでは、先ほどよりも片足下げたクラウチング方式。 前足は床に設置。 石より、床の方がつめたいのかもしれません。。。 更に進化させた形です。 四足はそのままで、後頭部のみを石に設置させる方式です。 初挑戦「サワダ」をご覧ください。 30年の時..
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 20:45

2006年07月26日

居心地はどうですか。

今日、久しぶりに晴れました。 20060726_002.JPG 暑いノヨーーー 石の上はつべたいかな?どうかな? 20060726_001.JPG なかなかいいノヨー アルミ板は全然使ってくれなかったですが、石はいい感じです。 飼い主としてはヨッシャーってかんじです。 ココに乗るとヒンヤリいい気持ちって分かってくれたのかな。。。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 19:22

2006年07月18日

暑中お見舞い + みーちゃん寝姿集

すこし早いかもしれませんが、 訪れていただいた皆様 暑中お見舞い申し上げながら、 関係の無い みかんの寝姿を晒させていただきます。 最後に、みかんよりご挨拶があります笑 ■テーブルシリーズ チラシの上で。。。 20060717.a.004.jpg 20060717.a.005.jpg 20060717.a.006.jpg 撫でてもらって気持ちよさそー 20060717.a.008.jpg 気ぃ抜くとこれだ。笑 20060717.a.012.jpg 20060717.a.013.jpg 20060717.a.014.jpg 20060717.a.016.jpg 20060717.a.024.jpg きもちよさそーだなぁ 20060706.098.jpg ・・・ 20060706.093.jpg ・・・(汗 20060706.094.jpg ..
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 10:11

2006年07月17日

石。続き

先ほど自分で乗ってくれました。 ひんやりするものだ。 まだしっかり、認識できていないでしょう。 (できるのか。。。) 20060717.003.jpg カメラを向けてしばらくして、立ち去りました。 そしてそのまたしばらく後。 期待もしていないのに 得意技を披露するみかんさん。 20060717.005.jpg むかっ(怒り) ...泣かない
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 15:52

2006年07月17日

えーっくす

20060706.148.jpg うーーー。。。。 20060706.149.jpg えーっくす 20060706.156.jpg なんちってーなのヨー 石屋さんから先ほど届きました。 20060717.001.jpg おお。設置20分後なら 前足だけでもヨシ!なんだか嬉しいぞナー 20060717.002.jpg
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 12:42

2006年07月09日

夏はゴロゴロ

20060702.001.jpg そうなの。ついゴロゴロしてしまう季節なの。。。 って、おいちゃん。 20060702.002.jpg また、おっぴろげーナ写真を撮ったでしょー もーお 高いのヨー 。。。 ビーフ1つなのヨー 昨日、大理石のボードを2枚注文しました。 つかってくれるといーなとおもうんです。。。
ニックネーム おいちゃん&かなきち at 11:13